ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

P花満開

【スポンサーリンク】

台風翌日営業日まじで熱い
どうもベタです!

今回はですね
花満開です!
今月はスロット全然記事なくてごめんなさい!

理由はですね
ちょっと今月本職忙しくて中々終日打てることがないっていうのと

抽選負けてパチンコになってしまうことが多くて釘見て運否天賦な展開になってしまっています

なので今回は花満開です!

実は僕ですね
この花満開結構目をつけてました

ツインループ型ですね
ボーダーはさておき結構美味いんちゃうか?って台ですね

f:id:beta_1211:20191014233851j:plain

スペック

大当たり確率1/319
時短小当たり確率1/1.003
時短突入率50%
ラウンドall10R
出玉約1000発(もうちょい取れます)
時短1+残保留1個
ボーダー22.1

へ?ってなる人多いかもしれないので簡単にゲームフロー紹介しますね!

ゲームフロー

初回初当たり時に通常or確変の2択って感覚で覚えればいいです!

3or7で当たれば確変
それ以外の図柄は全て通常という感覚ですね

確変で当たるとツインループ型といって
右打ちで保留を2個貯めることができます

この2個の保留は必ず大当たりします
この内訳が50%確変50%通常となります!

もう少し噛み砕いて話すと
初当たり確変の場合は最低でも初当たり含め3連は絶対します!

残り保留が1個以上ある状態で50%の確変を取れればまた2個まで増やす事ができます

つまり2個保留を貯めて2回連続で50%の通常を引かなければ永遠にループします

なのでツインループ型と呼ばれています

実質継続率が80%くらいあるかと思われます

ツインループ型の感想

まあ悪くないですよね
初当たり単発でも出玉そこそこ取れます
出玉もオール10Rあります
テンポもまあまあ早いです
機種次第ではありますが結構流行るんじゃないかと思います

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】