ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

11月始動挙動をしっかり見抜けサラリーマン番長!

【スポンサーリンク】

パチスロ業界最近まじで客いないw
どうもベタです!

11月始まりましたね
今日は確実に勝ちをもぎ取りたくてですね
遠征行ってきました!

今回はサラリーマン番長ですね!

結果

f:id:beta_1211:20191103220232j:plain

はい
こんな感じです
レア役解除も多く高設定挙動でしたが
僕は出玉ピークで辞めました笑

理由はですね
上と見せかけての設定2かなと予想しました

周りを見れば一目瞭然ですね
明らかに高設定使ってないっすw
初めて行ったお店で朝から抽選で1000人近く並ばれていましたw

それでこれですよw
店名言いてえwww

感想はですね
打ち手がぬるいですね!
そりゃ店に舐められるわけだと思いましたね

周りを見ても明らかに無いのに何で粘ってるのかまじで謎でした

データサイトで先程調べてみましたが
一撃で伸びた台はありますが設定で伸びてるような台は無かったですね

f:id:beta_1211:20191103220250j:plain

朝イチからの立ち回り

朝イチは台確保した後はリセットされてるかどうか見回るのがベストです!

仮に自分の台がコケた時に立ち回れますからね!

これがまず鉄則となります!

・初めて行くお店では打ち手のレベルも把握すること

初めてのお店でやることは打ち手のレベルの確認です
設定判別しそうなユーザが多いか?
北斗無双の客付きはいいか?
等見ないと話にならないです

並んでる数に対して打ち手が弱いと完全にぶっこ抜きの可能性ありますからね

f:id:beta_1211:20191103220304j:plain



初めて行く店でも自分を1番に信じる事

周りが打ってるから自分の台も設定上かもという依存した考えは捨てた方がいいです

そういう人間はパチスロ勝てないです

僕のサラ番も辞めた時に
ハイエナに『これ辞めるなら打っていいです?』と言われましたが
全くブレないです

何故なら僕の中で判別終わってるからです

初見のお店は朝イチから店内の情報や台の状況を判別して
無いと思ったらもう無いです
まだパチンコに移った方がマシです

f:id:beta_1211:20191103220315j:plain

経験に勝るものなし

設定はチェリーを数えたりスイカ数えたり等色々ありますが
結局の所体感が1番ものをいいます

僕はサラ番に関しては設定5.6死ぬ程打ちましたからね

どんなにワンチャン匂わせても揺るがないですね

いくら弱チェが良くてもスイカが良くても『引きの可能性も充分ある』というのを考慮すると安定するかと思います

f:id:beta_1211:20191103220337j:plain

まとめ

初日の流れですね!
・初めて行く店
・1000人近く並ぶ
・台の挙動微妙
・打ち手ヌルそう
これだけあれば店がユーザー舐めてる可能性高いと判断できますね

初めて行くお店で並んでるかと言って必ず強いわけではありません

ガセだった可能性もあるかもですが
打ち手全体のレベルを見ても日頃からこのレベルだとわかる感じです!

そういった時には自分の中の情報に依存しなければならないです!

オフショット

f:id:beta_1211:20191103220347j:plain

 

【スポンサーリンク】