ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

愛知!ZENT!ハーデスの聖地!アナザーゴッドハーデス

【スポンサーリンク】

残り500円打ったら辞めようって時当たらないけどワンチャンある熱い演出来る
どうもベタです!

 

今回はですね!
行ってきましたよ!
愛知県!
名古屋って言った方がいいのか?
知人に名古屋のZENTがめちゃめちゃ強いって聞いてですね笑
遠征はあまりしないんですが相方が『いぎだい!!!』と言うので行ってきました

朝の並びはですね
ざっと500以上はいたんですかね
めちゃめちゃいますよね笑

ビックリしましたよ!
これが名古屋クオリティーですね

このお店2019.7.7午前1時に2000人程並んだという実績がありますw
ちなみに2018年は午前4時に2000人程並んだらしいですw

やばすぎですよねw

この並びだと抽選もタコりそうでしたので
一応北斗無双が強いと聞いていたので最悪北斗無双でもいいかなと!

ただ抽選がこちら!

f:id:beta_1211:20190902235050j:plain


良い番号ですよね!

ハーデスの聖地と言われていて相方はハーデス好きなので路線変更でハーデスに!

僕は初めてのお店は信用しないので固くリゼロで!笑

お店の状況

読者の中に一日にZENTに来てた方やZENTの存在知ってる方もいると思います

正直ハーデスに関しては設定わからなかったです

ZENTファンの方も多いと思うのであくまで自論ですが状況や感想を書いていこうかと思います

f:id:beta_1211:20190902235147j:plain

朝の状況

リゼロを確保して店内を1度見てみました
※初めて来る店では貴重な情報源なので次来る時のためにも必須レベルでやった方がいいです!

まず朝イチでハーデスすぐ埋まりました
これに関してはハーデスの聖地と言われてるだけあって凄いなと思いました

一方リゼロや絆はゆっくり埋まってく印象でした

僕の地域では絆とリゼロはかなり強いです
理由としてはパチプロが多い店に僕が行くのもありますね

逆にこの時点でリゼロは可能性低いのかなと思いました

凱旋も埋まるのめちゃめちゃ早かったです!

パチンコはやはり北斗無双が即埋まりましたね!
人が埋まってるので釘はハッキリ見えませんでしたがプロっぽい方も見られたので期待値は高めかなと判断しました

f:id:beta_1211:20190902235317j:plain

昼過ぎくらいの状況

僕は初当たりでラッシュ取って2000枚近く取れたんですが
まずA天井
周りの状況見ても設定6は少なさそうと判断して即捨てました

・リゼロ
リゼロに関しては昼くらいで見てれば設定6どれくらい使ってるかすぐわかりますからね

申し訳ないけど明らかにリゼロは無いと思いましたね

バジリスク
グラフでしかわからないのでアレですが
設定6はほぼ無いんじゃないかなと思いました

この時点で思ったのが中間設定が多いのかなーという印象でしたね

・凱旋
出てますね!
1番2番争う出方をしていました
ただ凱旋はグラフじゃ設定判別不可なんでね
ただ全体的に出ていたので設定使ってたんじゃないでしょうか

・ハーデス
思ったのが凱旋もそうですけど朝イチの初当たりの早さが全体的に多くてそこが謎でした

ハーデスの埋まりの速さ的に日頃から強いのかなと思ったんですが
そこまで強い印象は正直無かったです

ただ凱旋同様グラフじゃ判別難しいんでなんとも言えないです

f:id:beta_1211:20190903000006j:plain

トータルの状況や感想

相方も打ち切り無事帰ることに!
最後に店内の全体的な状況や感想を書きたいと思います!
あくまで個人的な感想です!

・低設定と高設定が少ないイメージ
全体的に設定6はかなり少ないのかなと思いました!

結局全体的に出てたのは凱旋、ハナハナこの2機種ですかね
出てたというのは設定を使ってたんじゃないか?という意味です

バジリスク絆とリゼロも出てる台はありましたが全体的に中間設定が多いのかなと

特にリゼロやバジリスク絆は台数が多いので設定6が如何に少なかったかバレちゃいますね

・スロットのプロが少ない
これはかなり思いました
名古屋でパチスロしたのが初めてなのでアレですがこのお店は明らかにプロが少ないです
来た日が悪かったのかわかりませんが
僕はプロがいる店が好きなんですよね

プロがいない=設定6ツモりにくいです

パチスロで食べていってる人達が少ないのでこれを見て僕の読みは当たってるのかなと思いましたね

もう1つは並びが多すぎるので抽選外す事考えたら選びにくい店なのかなというのも有り得ますが笑

でも北斗無双に関してはプロっぽい人は多かったんですよね

ということは北斗無双は期待値あってスロットはツモる率が低いという事になるのでまあまあ難しいんじゃないかなと思います

・凱旋
今回は凱旋が目玉だったのかなと!
ハナハナは出てましたがよく分かりませんでした
ただ凱旋に関しては出方や出てる比率を見る限り明らかに設定使ってる台が多いのかなとい印象でした
個人的に1番の当たりの島が凱旋でした!

・ハーデス
設定使ってるのもあったと思うんですが
正直わからないです
後は設定とは別に思ったのが
本当にハーデス空き台なく皆打ち続けてたのが凄かったですね笑
お客を見ててあまり設定を意識してないのかな?という印象すら受けました

聖闘士星矢
メインコーナーになかったので完全にスルーでしたが
めちゃめちゃ出てましたね!
それと思ったのが聖闘士星矢限り打ち手が強かったです
明らかに根拠があって打ってる感じがしました
実際出てましたしほぼプラスだったんじゃないでしょうか?
爆発する機種が好きなお店なのかなーと

・打ち手が中々退かない
ハーデスや凱旋は夢あるからってのもあるし判別難しいからってのもありますが
結構皆粘って打ってる人多かったですね
お客がお金いっぱいある人が多いんですかね

明らかに設定無さそうなのにぶん回す人もいたので正直打ち手が温い人が多いです

僕も色々なお店行きますがそれと比べると正直明らかに弱かったです!

初見なので今回たまたまだった可能性も十分あります!

f:id:beta_1211:20190903000045j:plain

結論

今回の初見で一回目のZENTさんのイメージです!
今回初めて打った印象ですよ?

ここまで記事読んでくれたら分かると思うんですが
遊ばせてくれてるイメージでした!

明らかに中間設定が多いですよ!

低設定も少なければ最高設定も少ないと思います!

月初めだからかわからないですが
1日打っても大負けは無い台が多かった印象です!

お店としては『今月もよろしくお願いします!』という感じなのかな?って思いました

こういう出し方をするとプロは来にくいしまったり楽しみたいお客は増えるので頭良いなーと思いましたね!

相方のハーデスの結果!

はい!
こちら!

f:id:beta_1211:20190903000149j:plain

素晴らしー!!!
さすが僕が認めた男!

僕も雀の涙程のメダルを出して終了!

ここからはここまでの道のりをダイジェストでどうぞ!!!

f:id:beta_1211:20190903000218j:plain

f:id:beta_1211:20190903000238j:plain

f:id:beta_1211:20190903000253j:plain

f:id:beta_1211:20190903000317j:plain

f:id:beta_1211:20190903000330j:plain

f:id:beta_1211:20190903000353j:plain

f:id:beta_1211:20190903000412j:plain

f:id:beta_1211:20190903000439j:plain

f:id:beta_1211:20190903000520j:plain

f:id:beta_1211:20190903000540j:plain

f:id:beta_1211:20190903000554j:plain

f:id:beta_1211:20190903000604j:plain

f:id:beta_1211:20190903000623j:plain

f:id:beta_1211:20190903000636j:plain

f:id:beta_1211:20190903000703j:plain

f:id:beta_1211:20190903000723j:plain

f:id:beta_1211:20190903000802j:plain

f:id:beta_1211:20190903000828j:plain

f:id:beta_1211:20190903000900j:plain

f:id:beta_1211:20190903000923j:plain

f:id:beta_1211:20190902235317j:plain

f:id:beta_1211:20190903001003j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20190903001037j:plain

北斗の拳ケンシロウ俺より弱い説

次回予告

f:id:beta_1211:20190903001051j:plain

ZENT番外編!負けないスロット立ち回り!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】