ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

スロット北斗の拳天昇

【スポンサーリンク】

北斗の拳ケンシロウずーっっと弱い
どうもベタです!

今回はですね
北斗の拳天昇です!
初実戦になりますが打ってまいりました
何卒にわかな部分もあるためざっくり書いていきます

今年1番の目玉機種ですよね
リゼロに似てるだか似てないだか
Twitterでは皆が口を揃えて天昇!天昇!と
2019年パチスロ流行語大賞狙えるんじゃないでしょうか

余談は置いておいて
さっそく書いていきます

結果

f:id:beta_1211:20191111233134j:plain

こんな感じですね

一応設定4or6確定でした
体感的には引き弱の6か引き強の4なのかな
正直初打ちだったので分からなかったですね

リゼロと比べてどうなのか?

リゼロは出来レースですよね
北斗は引きも関係してくるのでその辺が違うのかなと思いました

引きという意味ではまど3に似ていますね
ただまあベースはリゼロ意識してる感はありますね

圧倒的に違うのが設定関係なく完走は目指せるのかなと思います

逆に完走を決めれないと1日打っても伸びきらないのかなという印象でした

f:id:beta_1211:20191111233237j:plain

ラッシュについて

ラッシュ突入率は設定6に関しては正直リゼロの方が段違いで入るのかなと思います

後は毎回どれだけ伸ばせるのかの引きになってくるのでこの辺が大事ですね

f:id:beta_1211:20191111233304j:plain

2400完走の難易度

リゼロに比べれば簡単かと思います
打ってみるとわかりますが
ある程度壊してしまえばペロッとエンディングいっちゃうレベルです

この噛み合いを1日何回出来るのかもポイントですね

f:id:beta_1211:20191111233344j:plain

万枚は狙えるか?

この機種は万枚狙える機種だと思います
リゼロで万枚は中々聞かないですけどね
北斗のスペックであれば可能なのではと思います

理由は完走を狙いやすいのかなと思うからです

完走のしやすさは
北斗>リゼロ>まど3かなと思います

しかもある程度引きも依存する機種なので高設定で引き強とタイミングが重なれば中々満足度高い出玉になるのかなと!


まとめ

正直初打ちでまだ全然把握し切れていないのでざっくりとした説明になります!

北斗シリーズは好きなのでまた打つので知識的なものはまた更新していきたいと思います!

オフショット

f:id:beta_1211:20191111233418j:plain

まど2もしっかり打ってますよ!

【スポンサーリンク】