ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

CRウルトラマンセブン(ミドルスペック)

【スポンサーリンク】

パチンコ打ってる時の時間経つ速さ異常
どうもベタです!

今回はですね
ウルトラマンセブン!
ミドルの方ですね

僕が嫌いな享楽さんになります!

小当たりラッシュ搭載の機種ですね

f:id:beta_1211:20191006025029j:plain

スペック

大当たり確率1/319
大当たり出玉2400or600
確変継続率65%
時短50or100
小当たりラッシュ確率1/2.5
ボーダー19.8

f:id:beta_1211:20191006025108j:plain

確変中は全て小当たりラッシュ

これが強いですね
北斗8やGANTZや劇場団等、優秀な小当たりラッシュを持っている機種は小当たりラッシュに確実に入る訳では無いです

その点ウルトラマンセブンは確変中は必ず小当たりラッシュに突入します!

これはいいですよね
但し小当たりラッシュ確率が1/2.5です
しかも払い出しも少ないので北斗8並の小当たりラッシュの爽快感は得る事が出来ないです

f:id:beta_1211:20191006025134j:plain

沖パチモード

享楽の機種で沖パチモードがある場合はこれを設定しておいた方がいいです
これにしておくと100%とは言いませんが確変で当たる場合はほぼエアバイブorピーフラッシュが鳴ります
ウルトラマンセブンの場合これが鳴らないという事は当たってもほぼ単発or外れです

楽しみたいという方は設定する必要ありませんが
享楽というメーカーは『後は確変入るかどうかだなー!』ってレベルの演出でも平気で空振りするようなメーカーです

なので沖パチモードを推奨します!

f:id:beta_1211:20191006025159j:plain

再設置店が増えてきている

もう撤去した店が多いんですが
最近この台が再設置してる店が少しずつ現れています

慶次の増台もそうですが新基準の客付きが辛すぎるため再設置せざるを得ない状況という事ですね

しかもこの行動を起こすということは店は客掴まなきゃ不味いということです

つまり回ります!

回るということは勝率が上がります!

この手の行動をしているお店は結構多いので回る内に抜くだけ抜きましょう!

f:id:beta_1211:20191006025212j:plain

まとめ

ウルトラマンセブンはですね
演出面は置いといて
スペック自体は結構甘い部類に入ります
確変時は少なくとも玉が減ることは無いですし確変時の2400の割合も多いです!

設置が当たり前の頃は結構打っていたくらいです

見かけて釘が良ければ是非打って見てください!

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】