ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

バジリスク絆設定6を3連発

【スポンサーリンク】

バジリスク絆と北斗無双同じくらいつまらん
どうもベタです!

今回はですね
バジリスク絆です!

前回万枚出してぶりなので2ヶ月ぶりくらいですかね

本当にバジリスク絆相性良いんですが全然打たないんですよね

理由はですね
打ちすぎて飽きました
設定6も何回積もったかわからないレベルで
収支も大分助けられてます
しかし飽きました

僕のマイホは設定6割と入るので狙えばそれなりに打てます

今回はですね
先月の負けを取り返すべくガチ実践です

結果

f:id:beta_1211:20191107231629j:plain

こんな感じです
万枚ならずですね

設定6で連続万枚だったので今回もと思いましたがそう甘くはありませんでした

 

バジリスク絆は出し方に合わせたレバーを

f:id:beta_1211:20191107231654j:plain

今回はですね
・真瞳術無し
・フリーズ無し
・80%無し

・3ベル(6確)有り

でした

どうやって出したかと言うと
エスパーになるしかないですよね笑

2回目の10対8勝ち取ってからが勝負でした
たまたまシナリオが良く高確が良くついてくるATだったので
ここのレア役をほぼ引き当てました

ここで大きく伸ばせたのが大きかったですね

f:id:beta_1211:20191107231714j:plain

まとめ

今月収支プラスです
まあ先月がクソでしたので当然ですね
今年はマイナス月1度のみなのでしっかりものにして今年を終えたいと思います

f:id:beta_1211:20191107231731j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20191107231747j:plain

 

【スポンサーリンク】