ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

増台を見逃すな!パチンコ編

【スポンサーリンク】

バジリスク絆まじでつまらない
どうもベタです!

今回はですね
皆さんよく目にする増台!
これについてですね!

最近僕のマイホだと増台しましたよ
花の慶次

僕と相方が良く打つ機種ですね笑

マイホは慶次10台から24台に増台!w

今回増台について話します!

f:id:beta_1211:20190923230557j:plain

増台した店側のメッセージ

増台直後はとにかく釘が甘いです!
何故なら宣伝したいからです
店側は皆さんに何を伝えたいのかと言うと
今後この機種に力を入れるのでよろしくお願いします』と言いたいわけです!

宣伝初日にド回収なんて事はまず無いです!
新台では無いので馬鹿な店じゃなければ確実に開いてます『』が!

後はしゃぶり尽くすのみです!

f:id:beta_1211:20190923230617j:plain

増台した店側の裏のメッセージ

先程の『力を入れる』に付け加える形になるのですが
力を入れるという事は『この台で回収します』と言ってるようなものです
北斗無双がいい例ですね!
出す時はしっかり出して回収する時は釘ガチガチにする
マイホの花の慶次は『回収出来るくらい稼働が良い』と店側が認識した事になります
つまりしっかり打ち込める日が増えます!

f:id:beta_1211:20190923230946j:plain

増台の店側の認識

店側が見ていて回収出来るくらいの稼働率がある!ということになりますよね
つまり『この台は金になる』と認識してくれたわけです

・良い所
釘が甘い日がハッキリするでしょう
メリハリがつくと言ったらいいんですかね
釘が渋い日もハッキリするのでそういう日は打たなくていいですしね

・悪い所
ライバルが増える事ですね
北斗無双がいい例ですが
甘くなるとプロが寄り付きます
花の慶次に関しては確変中の止め打ち超簡単ですからね
無双の影に隠れてるイメージがありますが
2400オールの65%』は甘いというか魅力ありますよね
今後はプロの方で花の慶次を打つ人が増えてくるかと思います

f:id:beta_1211:20190922234737j:plain

現状

メインで頑張ってる機種は
北斗無双と海物語
この2つの中で
花の慶次がついに割って入ってきましたね!
時点ではルパン辺りが有力ではないでしょうか?

新基準がことごとくコケてますのでこれからのお店の扱い方に期待です!

f:id:beta_1211:20190923230703j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
皆さんのホールでも増台機種等あると思います
特にパチンコである程度時期経って増台する機種は店側は甘く扱う日が増えてくるのでしっかり狙い定めて勝ちをもぎ取ってください!

オフショット

糞台ルパン三世

次回予告

f:id:beta_1211:20190923231235j:plain

花の慶次の魅力!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】