ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

北斗の拳8マイホで実践!www

【スポンサーリンク】

マル〇ンまじで何かやってる説
どうもベタです!

今回はですね!
北斗の拳8この前実践してきました!
僕マル〇ンほぼ行かないんですよね
僕初めて行くお店必ずその日の集計取るんですよ
この前のマル〇ンまあ酷かったです笑
合計確率1/495ってwww

怪しかったので昨日の夜もデータ取りに行ったんですが1/504www

やべーwww
草しか生えないとはこの事ですね

可笑しいんですよ

千円で30近く回るのに凹み台の嵐
昨日は全台マイナス
一昨日は1台のみプラス

もちろん全てのマル〇ンが変という訳では無いと思いますよ
僕の地域のマル〇ンはプロいないんでね笑
これが全てです

余談が過ぎましたが今回はマイホでもう一度実践してきました!

何故初日からマイホで打たないかというと初日から3日間はしっかり釘閉めて回収してきます!

なので釘を開け始めた時に実践するようにしています!

f:id:beta_1211:20190907233631j:plain

熱い演出はしっかり当たる

ちゃんとしっかり鉄板絡めば当たってくれる

通常時熱いポイント

リーチ前に関して良く当たりに絡むのが
ケンシロウステージ
ロゴ赤
イルミ赤
回想疑似3

リーチ後に関して良く当たりに絡むのが
役物(青だと寒い)
リーチ中の赤ロゴ落下
カットイン麒麟

ケンシロウSPについて
救世主予告とカットイン麒麟で8割くらいありますね
追加で赤タイトルと赤ロゴ落ちてくれば鉄板レベルです

逆に麒麟カットイン無いとまあまあ寒いです
当たったらラッキーレベルですね

ケンシロウSP含めてトータルでタイトル赤と赤ロゴとカットイン麒麟
この3つ複合すればほぼ当たりかと思われます!

f:id:beta_1211:20190907233646j:plain

突発当たり

1度だけ見ましたか今回突発ありますね!
確変中にケーン!の呼び声で復活する『キーンー!!』って音あるじゃないですか?

あれが通常時にステチェンのタイミングで来てフリーズします

北斗七星の7からカウントダウン始まり1500発の大当たりにいきなりなります!

かなりカッコイイので是非拝んでください!

f:id:beta_1211:20190907233715j:plain

小当たりラッシュで出玉がめちゃめちゃ差が出る

例えば2台とも当たりの回数も連荘数も同じだとしましょう

小当たりラッシュやれてるかどうかで出玉がめちゃめちゃ変わります!

それくらい小当たりラッシュが優秀です
めちゃめちゃ増えます

北斗無双も振り分けで出玉差が出ますが体感的にもっと変わるんじゃないですかね?

上手い人は3連とかで万発超えますね笑

f:id:beta_1211:20190907233731j:plain

こうすればもっと良かった

単純に今流行りの設定付パチンコにしちゃっても良かったんじゃないですかね

そうすればもっと流行るかもしれないです
規制でどこまでやれるのかわからないですが小当たりラッシュの分母変えるだけでも面白いと思います!

まとめ

結論北斗の拳は勝てると思いますよ!
仕置人同様ボーダー辛いので店も甘く使うしかないので引き次第で勝ちやすいかもです!

今後はボーダー的に店が大事に扱わなければならない機種が増えそうですね

パチンコが終わりというかやれない店は本当に客飛ぶでしょうね笑

時は世紀末
お店選びがさらに大事な時代になるのであった

オフショット

次回予告

未定

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】