ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【新 必殺仕置人】実践

【スポンサーリンク】

隣のGOGOランプ殆どBIG
どうもベタです!

f:id:beta_1211:20190728231212j:plain

スペック

大当たり確率約1/319
ST確率約1/69
出玉400or1330
ST突入率50%
継続率約85%
130回転まで継続
時短100回転

結果

f:id:beta_1211:20190728231128j:plain

初当たり11回のST8回
これでちょいプラスというね笑
85%ないやん
店が何かやってるんじゃないの?
そう思いたくなるような展開でした
そういう思考回路の時点で絶対勝てないんですよね
何かのせいにしたらパチスロ勝てませんから
最後のSTが伸びてくれてなんとかプラスです

STの性能

とにかく面白いですね
テンポがめちゃめちゃいいです
いつもの京楽と違ってエアバイブに依存してないのもいいですね
4Rに寄ると結構厳しいとこはありますが
波に乗ると20連は珍しくないので一撃性もめちゃめちゃ強いです
一撃性だけで見たら引き次第で無双より出ます

f:id:beta_1211:20190728231433j:plain

引きが大事

ST中の10R引ける確率が60%です
3Rが40%です
なので3Rに偏るととことんやられますね

継続率のムラ

継続率が約85%ありますが2連で終わる事など日常茶飯事です
伸びる台は一撃3万発などありえますが
やれない日はかなり地獄見ます

f:id:beta_1211:20190728231511j:plain

単発がマジできつい

これが本当にキツイんですよね
単発は約400発です
これがボーダーが辛い要因となっています
これが本当にキツイです
STの恩恵が強いだけあって仕方ないんですが

連チャン性能とスピードを活かそう

とにかく継続率の高さとスピードが速いのが売りです
10Rに偏らせて尚且つ継続率の恩恵を受け切れば北斗無双と同等以上の出玉を獲得出来ます

ボーダー理論はオススメできない台

そもそもこの台等価でボーダー21.5あります
ユーザーは20回れば回ってると思ってしまう人が大半です
つまり店が多少釘開けた所でボーダー理論じゃマイナスの可能性大なんですよね
なのでボーダーより台の調子が大事なのかなと思います
今後は出る出ないの調子の判別も出来ていけたらと思います!

f:id:beta_1211:20190728231619j:plain

この台を多く入れてるお店

仕事人をある程度の数導入している店は頭がいいと思われます
先程述べたボーダー理論に繋がるんですが
多少甘く使っても店がプラスになるようなスペックだからです
この台を多く入れてる店は日頃から客付きがいいお店だと思いますのでお店選びの判断基準にもなりますね

流行るか?

この台は個人的に流行ると思います
ユーザーはとにかく高継続率とスピードに拘っているので射幸心は得ています
そしてボーダーも辛いので店的にも扱いやすい台です
牙狼がもう少しSTのスピード高めていたらもっと流行ると思うんですけどね
仕事人は今後頭角表して来る可能性大なので立ち回り等チェックしておくといいです!

f:id:beta_1211:20190728231818j:plain

まとめ

昨日の負けが響いていたのも有り引きに難ありですね
仕置人に関しては久々の良台だと思うので是非打ち込んで見てください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190728231842j:plain

(ST継続率85%です....)

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】