ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

crターミネーター2

【スポンサーリンク】

負け込む時って投資1000円でひよる
どうもベタです!

だだんだんだだん
ダダんダンダダン

この音聞いて分かる方も多いと思います
今回はターミネーターですね

僕実は結構打ってるんですよ
しかもこいつに関しては収支めちゃめちゃマイナスです
なぜ打ってるかと言うと
ターミネーター好きだからです笑

今回は撮れ高あったので記事にしていきます

f:id:beta_1211:20191017233054j:plain

スペック

大当たり確率1/319
出玉オール2010発
確変突入率10%
リミッター3回
時短引き戻し率約26.9%
ボーダー19.4

ゲームフロー

ほぼ初回当たりは時短ですね
リミット性のスペックで珍しいタイプです
1度でも確変入ればそれ含めて3連が確定します
なので約6千発ですね
初当たりが時短で引き戻せれば約8千発が約束されます

3回目の当たり後は時短100回に突入します
そこでまた当たりを引ければそれ含めて3連が確定します!

引きが物を言う台ですね

f:id:beta_1211:20191017233116j:plain

この機種の魅力

時短中に当たりを引ければ6000発が約束されることですね
これはかなり大きいです

・初当たり含む大当たり全てが2010発取れる
これがめちゃめちゃ大きいですよね
最近のパチンコって初当たりの出玉終わってるじゃないですか
400発とかじゃ何も出来ないですよね笑
その点こいつは初当たりが単発でもまとまった出玉を持ってきてくれます
一昔前の牙狼と同じような物ですね

・時短100回が必ず付く
初当たり単発時はもちろんのこと
3セット消化後も必ず時短が100回ついてきます
単純に素晴らしいですね
如何なる時もアイルビーバックチャンスありますからね

f:id:beta_1211:20191017233135j:plain

ダメなところ

リミッターが3回終わったら引きゲーになります
4回に1度は必ず修羅場が訪れるということです
僕はこれがかなり苦手なんですよね
悪く言えば万発目指すのは結構難しいです
それでいて毎回己の引きとの勝負になるので打ち手によりますが
甘いっちゃ甘いですし
辛いっちゃ辛いです
何よりもメンタルが削られる台ですね

そういう意味ではルパンや浜崎あゆみ等と似てると言えるかもしれないですね

f:id:beta_1211:20191017233151j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
僕もターミネーター苦手ですが好きなんでちょくちょく打っています
夢もあるし釘が回れば結構勝てる台かと思います
荒波を制すれば大量出玉獲得できるので是非打ってみてください

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】