ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

CRルパン三世LASTGOLD

【スポンサーリンク】

北斗無双と同じスペック出さなきゃパチンコキツい
どうもベタです!

今回はですね
ルパン三世LASTGOLD!

僕は前前前世の消されたルパンが好きでした

そもそもルパン三世というパチンコはずっと出てて平和の目玉機種のイメージあるかと思います

が!
ヒットしたのは消されたルパンのみなんですよね笑

それでもイキってしまう平和さんは流石ですね

今回はルパン三世LASTGOLDになります!

f:id:beta_1211:20191003234841j:plain

スペック

初当たり確率1/319
確変時1/49.8
継続率60%
電サポ20or40or50or60or100
平均連荘率約4.1連
平均獲得出玉5537発
ボーダー20.6

f:id:beta_1211:20191003234856j:plain

潜伏確変あり

最近の機種だと平和のルパンくらいかと思うんですがこいつ潜伏確変あります

潜伏確変はご存知ですか?
潜伏確変というのは電サポは発動しないけど内部的には確変というイヤらしいモードです

昔のMAXスペックはよくある話だったんですが潜伏確変を搭載してるのも慶次に負けちゃってる部分ですね

初当たり時に
20回の時短だと4%潜伏確変
40回の時短だと4%潜伏確変
60回の時短だと5%潜伏確変
という振り分けになってるので初当たりとった時に即辞めは厳禁です

基本的に雷雲モード落ちれば通常濃厚と言われてるので雷雲モードはしっかり打ち切りましょう

f:id:beta_1211:20191003234908j:plain

慶次と比べて

この機種に似てるのが花の慶次ですね
まず慶次は確変中は全て2400発取れます
ルパンに関しては70%2400発取れます

ルパンもまあまあ優秀ですが継続率等を見ても負けています

・勝ってる点
転落がない事ですね
ルパンの場合は純粋な確変機なので
1度でも確変取ってしまえば負けても必ず電サポ100回の時短へいきます

今の機種だと中々ないですからね
引き戻しも期待出来ますし壊れてしまえば慶次と同等クラスの出玉を得ることが出来ます

爆発した時の出玉感は慶次>無双≧ルパンくらいでしょうか

f:id:beta_1211:20191003234919j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
ルパン三世LASTGOLD
店が台に頭抱えているのでルパンを甘く使うことも多くなっています

甘そうな日にしっかり打って見てください
演出は結構おもろいです!

オフショット

f:id:beta_1211:20191004180456j:image

不二子はもっとおもろいです!

次回予告

f:id:beta_1211:20191004180541j:image

ウルトラマンセブン

【スポンサーリンク】