ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

苦しい月の初め

【スポンサーリンク】

天井間際のハーデスの中段黄7は1/50で引く
どうもベタです!

月初めですね
良かった月も悪かった月も月が変わればリセットされます
先月は良い流れだったので10月も独創体制作りたい所です!

f:id:beta_1211:20191002015044j:plain

フルボッコ

やらかしましたねw
最悪の月初めとなりました
これぞギャンブルですね
引くものは引いたんですけどね笑
店の雰囲気に呑まれる結果となりました笑

f:id:beta_1211:20191001013148j:plain

敗因

もう間違いなく店選びですね
マイホがガセでした
遠征してでもしっかり立ち回るべきでした
月初めから明らかに回収ムードでビックリしましたね
いつもはこんな事ないんですが
これをやられると僕らはお手上げです

ハーデスか凱旋しかなさそうな感じで凱旋はリセット回されていますし
ハーデスでGOD!!しかないですよね笑

f:id:beta_1211:20191002225339j:plain

天井間近

1500ゲーム過ぎにめちゃめちゃ強引に煽りだして当たりましたね笑
ハーデスここまで追ったのめちゃめちゃ久しぶりです!

ただですね1500前後で当たって絶望するようならハーデスは打たない方がいいです

天井ハーデス引いた所で簡単に捲れないので
その後の展開がめちゃめちゃ大事です

力まずいつものレバーを叩く事のみに集中します

その後ATでハーデス引いて何とか2000枚程でましたが投資は捲れませんでしたw

f:id:beta_1211:20191002225354j:plain

月初めの負けは命より重い!

今回月初めの久々の負けですね
月初めというのはですね勝って当然なんですよね

月初めの強いお店に行って抽選に勝つだけなので!

月初めの勝敗は良くも悪くも流れになるので必ず1円でもプラスにして帰るようにしましょう!

まとめ

仕事は月初めと月末が大切ですよね
パチスロは月初めがめちゃめちゃ大事になってきます!

月初めに負けてしまうと行動を制限されやすくなるからです!

前回話した希望と恐怖がいい例です

僕は今回月初め負けてしまったので
恐怖も抱えながら打たなきゃならない事が確定しました

こういう時こそ流されずしっかり情報収集と自分を信じられるかが大事になります!

皆さんも月初めはしっかり勝ちましょう!

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】