ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

せいっせいやー!!!ダメな時の聖闘士星矢スロット

【スポンサーリンク】

不屈解放した瞬間の天井率異常
どうもベタです!

今回はですね
聖闘士星矢ですね
ダメな時の聖闘士星矢の記事です笑

休み明けのパチ屋の朝イチは星矢プロで溢れていますね

それくらい人気機種の聖闘士星矢

悪いポイントを話します!

f:id:beta_1211:20190827233139j:plain

強チェリー機能しない時

ARTで重要になってくるのが聖闘士アタックです
主に強チェリーから発展します
※強チェリーからの当選率29.7%

約3割あるんですがこの3割通せない日はまず勝てないですね

そして引きが強い日
言わゆるやれる日ですね
やれる日は聖闘士アタックではなく
黄金バトルが選ばれます!

※強チェリー当選時の56.5%で聖闘士アタック
40.8%で黄金バトル
2.7%で千日戦争です

これやれないようじゃイカの300乗せも夢のまた夢です

聖闘士星矢という機種はART中に強チェリーで上乗せするだけだとショボイデス
ここから聖闘士アタック以上の恩恵を取りに行かなければならないです

これが噛み合わない日はもう無理ですね

f:id:beta_1211:20190827233201j:plain

もう無理な時の不屈解放

典型的な負けパターンの1つですが
やれない日に限ってリセット後のGBで刺して
不屈解放でも刺すという二段構えになります
端から見れば最高の展開かもしれないですが
傍観者の発想と実践してる人の発想は違うんですよね

まず一回目のラッシュでやれなかった
直後に不屈が中になった
即ち『追わなければならない』です
辞めれないんですよね
引っ張られます

しかもこういう時に限って天井にいきます
しかも不屈解放には届かなかったりします

これが聖闘士星矢のめちゃめちゃキツイところです

やれてなくて捨てたいのに捨てさせてくれない状況に陥る事がよくあります

この展開は聖闘士星矢打ち込んだ人は経験した事あると思いますが
バジリスク絆の天井狙いよりキツイ』です笑

f:id:beta_1211:20190827233219j:plain

ペガサス覚醒

これが全てを物語りますね
オカルトチックな話になりますが
ここで、200ゲーム以上の獲得ない日はもう無理です笑
これがその日の全てです

平均獲得枚数1350枚と言われてますが
下幅の部分を引いた場合は
100ゲームそこらで終わります

100ゲームそこらで始まる聖闘士星矢ラッシュの絶望感はえげつないんですよね笑

ハーデスで天井いって上乗せ無しなのと大差ないレベルです

f:id:beta_1211:20190827233234j:plain



スタートが悪い程引きに悪影響及ぼす

僕はスロットは引きが存在すると思ってる派です
何が言いたいかと言うと
やっと入れた聖闘士星矢ラッシュで100ちょいスタートだったら
レバー叩くのに支障出るんですよね笑

やっぱりスロットというのはレバーで決まるので
本能的に追い込まれてる叩き方になってしまいます

ハーデスみたく1/8192引いてGOD引けばOK!みたいな台では無いです

スタートがキツいと本当に色々キツくなるんですね

f:id:beta_1211:20190827233259j:plain

設定6だった場合

極めつけがこちらです笑
ここまでボコボコにやられて設定6だった場合です
もう精神ヤバいと思いますよ笑

聖闘士星矢って休み明けにリセットかける店めちゃめちゃ多いです
さらに設定6を使う店も結構あるんですよね

リセットかける理由はリセット恩恵が強いのでリセットかけないと客付かないからです
この辺は凱旋と似てますね

設定6を使う理由は
設定で出す台では無いからです
正確に言うと設定以外の引きで出す場面が多い機種です

なので設定6でもグラフ荒ぶってる台めちゃめちゃ多いですからね

何が言いたいかと言うと
バジリスク10台設定6』と
聖闘士星矢10台設定6』どっちか店が選べと言えばお店は聖闘士星矢10台設定6を使う方を選びますね

荒いのでお店がワンチャン回収出来ます
引きが弱ければゴリゴリ引っ張る事が出来ますからね笑

f:id:beta_1211:20190827233312j:plain



まとめ

いかがでしょうか?
聖闘士星矢は『引きがものを言う台』です
やれないなーって思う日は絶対打たないことをオススメします

低設定でもリセットかかっていれば
引きで十分何とかなりますし
リセットの恩恵でGBレベルで1回ラッシュ
リセットの恩恵で不屈解放で1回ラッシュ
合計2回のラッシュを少ない投資で引き込むのが大事な台です

終日打つような台ではないです
だからこそ引っ張らせるように作ってあるんです

負ける時の聖闘士星矢のイメージだけあればそこまで負けることは無いので打つ時は冷静に!

オフショット

f:id:beta_1211:20190827234114j:plain

エイリアン保留

次回予告

f:id:beta_1211:20190827234151j:plain

花よ咲き誇れ

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】