ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

最高のワルプルギスの夜を!スロットまどかマギカ

【スポンサーリンク】

1000ハマリまでには当たると思うという時まじで1000ハマる
どうもベタです

 

今回はですね

記事短いんですが
スロット初代まどかマギカです!

仕事帰りにゾーン手前で捨ててあるやつがあったんですよ

これがボーナス当選してラッシュも取れて始まったわけですが

ここからが凄い!

何連するのかワルプルギスの夜

 f:id:beta_1211:20190825001059j:plain

はい。
こんな感じです!
こんなに継続したのは初めてですね
80パーにしてもやりすぎな気が

凱旋だったら万枚確定でしたね笑

f:id:beta_1211:20190825001120j:plain

結果

ここから上乗せをして
ボーナスを引いて
ワルプルもちょこちょこ引いてこの結果です

残念なのがですね
ユニメモしてない

夕方からだしどうせすぐ終わると思ってたので笑

何はともあれワルプルギスの夜新記録ですね!

f:id:beta_1211:20190825001151j:plain



まとめ

まどマギあと少しで撤去になります
圧倒的なファンも多いでしょう
この神台が無くなるのは凄く寂しいですね
消えるまどマギに時代をありがとう!と言いたいです

仕事や恋愛もそうですが
悔いが残らないようにしてください!
明日やろうはバカヤロウです!
僕は終わるまでにフリーズを引くのが目標でレバー叩いていきます

オフショット

f:id:beta_1211:20190826210134j:plain

平均獲得枚数1350枚(無理)

次回予告

f:id:beta_1211:20190826210148j:plain

聖闘士星矢ファック

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】