ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

最後のまどマギ!120万分の1

【スポンサーリンク】

夕方から回るパチンコ打っても余り意味無い
どうもベタです!

今回はですね
またまたまどマギ
恐らくこれが最後ですかね
1撃万枚やった事がなくて打ってまいりました

結果

f:id:beta_1211:20191001012756j:plain

はい
届きませんでしたね

ユニメモでチェックしましたが弱チェ設定1ぶっちぎりの奇数挙動なので終えませんでしたね笑

f:id:beta_1211:20191001012950j:plain

展開

f:id:beta_1211:20191001013002j:plain

朝イチプチボからのまどかまで変身出来ました!

そこからは普通の展開ですね

ART終了間近で2度目のアルティメットです

これがワルプルからの復活で入りました
確率が約1/120万ですね笑
フリーズより重いフラグ引っ張ってきました笑

このフラグは初めて引きましたね
そこからそこそこ伸びて終了というかんじです

f:id:beta_1211:20191001013019j:plain

感想

一撃もあり
上乗せもあり
ボーナスもあり
特化ゾーンもあり
凄い面白いですよね

まどマギに関しては作ってる人絶対スロット好きですね!

初代まどマギはスロットの中では上位クラスの作り込みになってます
好き嫌いや甘い辛いは置いておいて本当にしっかりスロットとして作られてる機種の1つです!

名残惜しいですが今までありがとう!

f:id:beta_1211:20191001013031j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20191001013148j:plain

何度見ても良いww

次回予告

f:id:beta_1211:20191001013113j:plain

9月収支

 

【スポンサーリンク】