ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

ありがとう!初代まどかマギカ

【スポンサーリンク】

北斗無双金保留、次回予告、群予告、神拳、麒麟カットインでやっとギリ信用出来る
どうもベタです!

皆さんの大好きな初代まどマギ
もう撤去間近ですね

僕はこいつめちゃめちゃ打ちました!
本当にめちゃめちゃ打ちました!
北斗転生が無くなった時以上に悲しいですね

本当にお世話になったので今回ですね
久々に高設定ツモれて撮れ高もあったので記事にしていこうかと思います!

結果

f:id:beta_1211:20190927003143j:plain

はいこんな感じです!
なんだかんだで7000枚くらい出ました

奇数っぽい動きだったので恐らく設定5かなと思います

弱チェ

判別要素を撤去目前で語っても仕方ないですがやっぱ弱チェですね!
こいつが良いか悪いか判別するのがまどマギの面白いとこですよね

3000ゲーム程回すと漸く収束してくるのかなと言うイメージです

ただまどマギ設定あんまり関係ないですね
正直引きで何とでもなる台だと思ってます

グラフを見ても1か6か判別出来ないこともしばしばです

f:id:beta_1211:20190927003540j:plain

初代まどマギの壊し方

大きな上乗せを1度引っ張って後は細かく上乗せを重ねボーナスを重ねます

大きな上乗せというのはレア役の薄い300乗せやワルプル大量上乗せの事を指します

アルティメットは正直必須では無いので引ければラッキーくらいです

同じ台でも設定や調子で癖があるので
どうやったら壊れるか意識しながら打てると良いですね

ボナが安定して引けてボナ中にワルプルや上乗せを上手く引いていけると2000枚程度なら簡単に出ちゃいます

引きの強さと上手さの両方が必要な台です
バジリスク絆の場合は上手さの方が大事ですが
初代まどマギは引きの強さの方が遥かに大事です

引きの強さが大事という意味ではハーデスや聖闘士星矢と同じジャンルになりますね

f:id:beta_1211:20190927003553j:plain

魅力

これはサラリーマン番長と似ていますが
・ボーナス有り
・大きい上乗せ有り
・特化ゾーン有り
と壊せる要素沢山ある所ですね
その日の自分の引きに合った打ち方が選べるのはかなり嬉しいですよね!

簡単に言えば勝負できるポイントが大きいです
引きが強い人が打つと設定1でもそんなに負ける事はありません

逆に上手い人が打つと引くもの引いても薄いところを引っ張ってこれず負けてしまう事が多いです

初代まどマギをまど2やまど3は引き継げるか

まど2もまど3も初代と同じで引きで何とでもなる場面が多いです

まど2の場合は設定によって通常時の展開大きく変わってきます

まど3の場合は引きで何とかなる代わりに完走があるので見せ場を何度も作らなければ低設定では出せません

しかし2も3も引きに依存してる機種なので上手く引き継ぎは出来てるのではと思います

初代まどかマギカが無くなるのは
寂しく悲しく切ないですが2も3も万枚狙えるのでしっかり出していきたいですね!

因みに僕はまど2が一番好きですw

f:id:beta_1211:20190927003612j:plain

まとめ

ありがとうまどかマギカ
消える命に時代をありがとう!

オフショット

f:id:beta_1211:20190927003843j:plain

極99なら灼熱でした笑

次回予告

f:id:beta_1211:20190927004019j:plain

ベタの9月オススメ機種ベスト3!

 

【スポンサーリンク】