ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

9月度オススメパチンコトップ3!

【スポンサーリンク】

北斗無双学校の勉強よりつまらない
どうもベタです!

皆さん9月も残り僅かですね
勉強は順調ですか?
仕事は順調ですか?
パチスロは順調ですか?

今回は9月度のオススメ機種のパチンコ編になります!

※スペックやボーダーだけでなく店の扱い方等も考慮しています

第3位・リングバースデイ

f:id:beta_1211:20190927210136j:plain

この台はめちゃめちゃ甘いですね
後は設定付きパチンコですが設定変更されてるかどうか朝イチの一回転目で確実に見抜けます!

・前日初当たりが取れてる台を打つべし
朝イチの一回転目でボタンが『必ずガックン』します
スロットのガックンチェックみたいなものですね
小さくガックンすれば『据え置き
大きくガックンすれば『設定変更』となります
分からない方は朝イチの一回転目のボタンをムービー取るといいですよ!
YouTubeに変化の区別アップされています!

前日めちゃめちゃ初当たり多くて当日ガックン小さければ『据え置き濃厚』です

前日めちゃめちゃ初当たり重くて当日ガックン大きければ『設定変更濃厚』です

設定パチンコで据え置きを見抜きやすいのが最大の特徴です!
特にリングは設定1と設定6の初当たり確率が格段に違います!

・他の設定付きパチンコと比べて打ち込まれてる事が多い
理由としては面白いというのもありますが
何より継続率約80%のオール1300発というのが最大の強みです
設定6の場合、初当たりが1/199で取れますのでゲロ甘仕様です

勿論前日引きで出た可能性もありますが打ち込まれてると設定判別し易いので打ち手にとってかなりアドバンテージですね!

今が旬の機種なので釘が多少辛くても設定狙いで打てるのが強みです!

第2位・必殺仕置人

f:id:beta_1211:20190927210150j:plain

当初客付きが良くようやく安定してきた台かと言えます
大量導入している店も多くミドルスペックの高継続機種なので店側は大事にしたいでしょうね

北斗無双が飽きられている
北斗無双はもう長く使わている機種なのでイベ日以外などに座る事は殆どないです
北斗無双にスペックは勝てませんがユーザーの好む高継続機種なので安定して客付ける仕様の釘にする店が多いです

f:id:beta_1211:20190927210209j:plain

・ボーダー辛いのも良い
ボーダーが20オーバーとまあまあ辛いです
なのでお店は多少釘甘くしても問題ありません
ある程度回ってしまえば引き強い人は余裕なので勝ててしまいます

第1位・北斗の拳8

f:id:beta_1211:20190927210325j:plain

今が旬ということもあり北斗の拳8ですね
Sammyの北斗シリーズの伝統機種です
ボーダーはサイトによってバラついてますが24くらいかと思われます
そんな北斗の拳がなぜ1位なのか話していきます

・ボーダーが辛すぎるため店が甘く使うしかない
これが一番の理由ですが経営が上手いお店は間違いなく甘く使います
何故なら非等価が多いこのご時世なので20オーバーで回しても『店はプラス』だからです

釘が良いと客付きはかなり良いです
でも店はプラスになる
矛盾してるようですが打ち手はストレスフリーの釘を打てて店は儲かるというシステムが出来るんですね

逆にこの台を釘辛めにする店は頭悪いので行く価値ないですね笑
スロットもパチンコも出せず時期に潰れる店です

・回るので初当たり稼げる
1/319のミドル機種では1番釘甘くしてるわけです
北斗無双等はボーダー甘いので基本釘が辛いです
北斗の拳8はボーダーが辛いので釘を甘く出来るんです
どちらも初当たり確率は変わりません
つまり初当たり取れる回数は北斗の拳8の方が確実に多くなる計算です

そして初当たりの確変突入率は66%あります!

何が言いたいかというと壊せるチャンスが多い台です

上手くハマれば北斗無双同様5万発~6万発は出る台です
そして釘が良い!

おかしな話ですが釘を甘くする事によってお店もお客もメリット出る台です

・引き次第で雲泥の差が出る
この台は何連させるかの台ではありません
どれだけ嵌められるかが重要な台です
そのくらい小当たりラッシュが強すぎます

A君とB君が共に10連して2人ともオール10Rだったとします

f:id:beta_1211:20190927210229j:plainf:id:beta_1211:20190927210238j:plain

しかし回転数を嵌めた割合で出玉は雲泥の差がつきます

GANTZと少し似てますが
パチンコでは珍しい『引き』が大事な機種となっています

まとめ

いかがでしょうか?
朝イチのリングはめちゃめちゃオススメです!
そして北斗の拳8に関してはこいつを甘く使えないと
店が自分で『ウチのお店は相当レベル低いです』と言ってるようなものなので線引きにもなります!

新基準のパチンコでお店も上手く扱わなければならない時代になりましたね!

新台の釘が渋い→客は離れる→他の台の釘も閉める→店に行かなくなる
レベルの低いお店はこのループ食らうと思います

ボーダーが辛い機種が多いので釘を多少甘く使っても全然大丈夫ですからね!

お店選びは店側が機種に対する知識しっかりあるお店で勝負できると収支安定するかと思います!

オフショット

次回予告

NURO光

【スポンサーリンク】