ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

Pリングバースデー

【スポンサーリンク】

Pリングバースデー

どうもベタです!

f:id:beta_1211:20190830233036j:plain

スペック

設定1約1/319
設定2約1/303
設定3約1/283
設定4約1/258
設定5約1/235
設定6約1/199

時短中大当たり確率1/8.46
初当たり時短投入率100%
ST突入率約56%
継続率約78.3%~78.8%

初当たり出玉約870発
ST時出玉約1310発

ボーダー
設定1 23.6
設定2 22.7
設定3 21.1
設定4 19.1
設定5 17.6
設定6 14.9

高設定にツモればめちゃめちゃ甘い仕様となっております

f:id:beta_1211:20190830233111j:plain

ボーダーは甘いが色々課題が

僕何気に結構リング打ってるんですよ
因みにあの花も打ってます笑
この二機種は勝てる機種だと思ってます
牙狼打つくらいならこれ打った方が利口です!

・設定を意識しすぎるな
最近設定パチンコ結構打ち込んでます
それで思った事が3つですね
1つ!設定は二の次です!
2つ!そして結局台の調子が良いか悪いか
3つ!釘が良いか悪いか

設定意識はそこまでしない方がいいです
スロットより遥かに収束しにくいですからね
結局回るかどうかですよ
仮に設定6確定だったとしても全く回らなかったとしたら打つ意味無いですよね

パチンコは回らなきゃ当たらないです!

結局釘なんです!
これから先設定6だけど釘がガチガチという店は腐るほど出てくるでしょう
そしてそういうお店は生き残れないでしょうね!

あとは何も来なければ展開次第では捨てでもいいと思います

f:id:beta_1211:20190830233143j:plain

設定6判別難しい

結構打ってますが
これ判別難しいですね
6確が出たことは無いし強い設定示唆が頻繁にでるわけではないです

基本的に強い示唆が出るのがST終了時ですね

甘デジでは無いので判別が結構難しいです
パチンコなので確率が1日で収束することは絶対有り得ないのでその辺も要注意です

仮に設定6でも1000ハマることもありますからね
設定6が1/199です
シンフォギア1000ハマるようなものです
1日1台はありますからね

ハマってるから設定1とか
当たりが軽いから設定6という概念は捨てた方がいいです

設定6の示唆が出たらラッキーくらいに思っておいた方がいいですね!

f:id:beta_1211:20190830233210j:plain

仮に設定読むならどういう台に座ればいいか

僕のオススメの選び方があります!
割と理にかなってるので参考にしてみてください!

・朝イチの場合
前日当たりの回数が多い台を選びます
設定変更されてる場合は『ボタンが大きくガックン』します!
逆に電源オンオフのみだと『ボタンが小さくガックン』します!
前日当たりの回数が多くて如何にも高設定なんじゃないか?という台で小さなガックンなら期待出来ますよね
まあ勿論低設定でたまたま当たりが多かった場合もありますが笑

・朝イチじゃない場合
これはもう当たりの回数多い台ですね
低設定でたまたまの可能性もあるけど悪くない情報の1つなので僕はそういう台に座ります

※朝イチもそうじゃない場合もですがあくまで初当たり回数が多い台を選びます
連チャンしてるか?はどうでもいいです

f:id:beta_1211:20190830233231j:plain

とにかく面白い!

僕はリングシリーズ結構打ち込んでるんですよ
めっちゃおもろいですよね!
1番面白かったのは2作品前のロングST機ですね
あれの最恐の森モードだかがめちゃめちゃ怖くて演出多彩でやばかった!
そもそも藤商事はパチンコ作るの上手いですからね!

・1発告知モードがオススメ!
いきなり手が落下で激アツです!
そしてなにより。
ビビる!www
僕かなりビビりなのでね笑
落ちるタイミングはめちゃめちゃ多いので演出中に『手が落ちないからハズレかー』と思ってる時に落ちてきたりするのでめちゃめちゃおもろい!

f:id:beta_1211:20190830233253j:plain

この機種は勝てるか?

これは勝てますね!
好きだからひいきしてるわけじゃないですよ笑
個人的にあの花とリングに関しては間違いなく勝てます
スペックもいいし出玉も安定してるし継続率も高いし文句無いでしょう!
リングはスペックで言うと時短無い以外は牙狼に圧勝なので店次第ではバズる可能性大いにあります

f:id:beta_1211:20190830233313j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
もう夏も終わってしまいますがリングバースデイかなり面白いです!
まだまだ演出も見れてないの沢山あるので今後もガンガン打ってきます!

オフショット

次回予告

f:id:beta_1211:20190830233533j:plain

8月収支

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】