ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【SLOT番長3】高設定挙動!?

【スポンサーリンク】

番長3
どうもベターです

 

今回は番長3を打っていきます!

f:id:beta_1211:20190719235127j:plain

結果発表

結果はこちら

f:id:beta_1211:20190719235014j:plain

何でここまで粘ったのか

超絶右肩下がりの台ですよね
なんでここまで打ったのか説明します

ハマらないベル

番長3は設定6ってベルカウンター32以上ハマらないです

ちなみに僕の台は1度も32ベル超えなかったんですよね

追っちゃいますよ

通常BB

f:id:beta_1211:20190719235232j:plain
通常BB引いてしまったんですよね
僕の中で設定4.6のどちらかで踏んでいたため『思い込み』してしまいました

チャンスチェリー

こちらも通常で引いてしまったんですよね笑
上の要素が強すぎました

チェリー対決

チェリー対決が多かったです

ベルが多い

このベルを見てください
微妙な設定差ですがこれが多いと設定上が優遇されています

f:id:beta_1211:20190719235348j:plain

 

敗因

負ける3代要素の『思い込み』ですね
上の要素を引きすぎたせいで引っ張られてしまったのかな

引き戻し特訓確認出来なかったのでそこの考慮もかなり楽観視していたのかと思います


番長3って設定判別結構難しいんですよね
大事なのは『高設定だと信じて』打つことです
今回は『高設定だと思い込んで』打ってました

オフショット

f:id:beta_1211:20190719235432j:plain

(京楽AKB案の定ハズレ...)

 

【スポンサーリンク】