ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【GANTZ】ガンガンゾーンいらんやろ!

【スポンサーリンク】

CRGANTZ神の釘調整!

 

今日の実践は北斗無双!!!
の予定でしたが神釘を見つけてしまいました

GANTZです!

不本意ではありますが打つことにしました。

スペック
大当たり確率約1/319.7
確変中大当たり確率約1/99.9
出玉約400or1500
電サポ20or100
ボーダー等価19.9


どのくらい回るのかと言うと

f:id:beta_1211:20190718231131j:plain
1000円で30!!!

これは勝てますね!

魅力

子当たりラッシュをループすれば大量出玉!!!

f:id:beta_1211:20190718234736j:plain

悪い魅力

1.子当たりラッシュのループが取れない
2.ラッシュは40%しかないのでキツイ

3.噛み合いが悪ければ5連したとしても甘デジ並の出玉!

4.そもそも連チャンしない

5.確変中で1/100で嵌るはずなのにハマらない

6他の台でもいいんじゃ?

7エアバイブ以外信用出来ない

8演出のバランスが神!!(悪い意味で

f:id:beta_1211:20190718235640j:plain

 

結果発表

前回同様で友人と打ちました!

 

f:id:beta_1211:20190718234511j:plainf:id:beta_1211:20190718234508j:plain

f:id:beta_1211:20190718234604j:plain


散々愚痴ってるんですがしっかり勝ってます

GANTZが神じゃなくて釘が神なんです
250発で確実にムラも無くベース30はありましたね

友人はもう無理と言い出して途中から違う台を打ちだすし笑

グラフ見て気付きましたか?
ビッグドリームです
僕がちまちま出玉増やしてたのを
数十分で抜かれてしまいましたよ(本当GANTZク〇だな)
流石Sammy!!
流石京楽!!

f:id:beta_1211:20190718234837j:plain

感想

1日フルで打ちましたが
ぶっちゃけまじ辛いスペックです(趣味打ちじゃ絶対打たね)

・初当たりで1500発の子当たりラッシュの30%取れなきゃきつい

・残りの70%を初当たりで引くと初当たり出玉400発ですからね

・確変中は結局40%を勝ち取り続けなければならない
・しかも回転数嵌めなければならない

・一口で言うとク〇台です!!!

 

オフショット

f:id:beta_1211:20190718235725j:plain

(釘さえ回ればこんな台でも...)

 

【スポンサーリンク】