ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

サラリーマン番長

【スポンサーリンク】

5スロまじで出る
どうもベタです

今回はサラリーマン番長打ってきました!
通称サラ番です!

設定5の絶頂でぶっ壊す台ですね

結果

f:id:beta_1211:20190823222509j:plain

こんな感じですね
明らかな奇数挙動で初っ端絶頂引いたので設定5だと思い込んでしまいました

恐らく1or3かと思いますが引き強の設定3って感じかと思われます

サラ番はですね
設定6以外は引かなきゃまじ勝てないんですよね

3000枚近くあった出玉も秒で呑まれますからね笑
キツイですね笑

f:id:beta_1211:20190823222748j:plain

振り返り

まず1回目のラッシュで壊しきるべきでしたね
個人的に現行機種で『1番万枚簡単にでる機種』だと思ってます
サラ番は壊せるタイミングで壊さなきゃならない機種です

・絶頂ラッシュ
これが下手でしたね
100ちょいしか乗せられなかったです

その前に強チェリーで100乗せ
スラッシュで100乗せなど
準備万端でこの有様ですからね

ぶっちゃけ絶頂は300上乗せは欲しいところです

・ボーナス100ゲーム完走の1/3引けず
皆さんご存知の通り
サラ番はボーナスのゲーム数が5種類あります

40ゲーム
60ゲーム
70ゲーム(設定6濃厚)
80ゲーム
100ゲーム
です!

そして100ゲーム完走の1/3でフリーズします

今日絶頂終わったあとのボーナスで
100ゲーム完走だったんですよね
これがまあ引けない笑
本当に1/3なのかってレベルで引けないんですよね

なんならボーナスのベルも出来レースなんじゃないかって思ってますからね笑

今日の分岐点はここですね
一撃狙いで万枚狙える土台作れてたのに1/3通せないようじゃ無理ですからね笑

f:id:beta_1211:20190823222604j:plain

頂きラッシュ青

全飲まれ仕掛けた後に青7の頂きラッシュ引くことが出来ました
これがなんだかんだで結局初めより伸びて4000枚近い出玉で終了出来ました

・青頂きラッシュとは
基本は赤頂きラッシュなんです
ただベルで昇格したりレア役で稀に当選する普通の頂きラッシュの上位互換です

これが結構強いです
青頂きはどっちかというと設定5よりは設定6のが大切になってきますね

今回はこれと引きが相まって助けられましたね笑

結果オーライという言葉はあまり好きではないですが助けられましたね

f:id:beta_1211:20190823222620j:plain

サラ番の出し方

 

根本は初まどと似てますね
何が違うかと言うと大きい違いはワルプルのある無しですね
まどマギはワルプルがあるので結構ゲーム数踏めて旨みが多いです
それなりに入ってくれる点も魅力ですね

・強烈な特化ゾーンの差
まどマギは強烈な特化ゾーンはアルティメットのみです
ただしサラ番は違います
・絶頂
・青頂きラッシュ
・ブルーレジェンド
・頂きスラッシュ

特化ゾーンに強烈な差があります

まどマギをさらに荒くしたのがサラ番みたいなもんです

仮に上記の4つが噛み合った場合まじでヤバいことになります

好みによるんですが
僕は番長シリーズの方が好きですね

f:id:beta_1211:20190823222906j:plain

迷いが出たら辞め

設定6以外確定要素がありません
なのでやれてる内はいいですが未練打ちはBADです!
番長やまどマギは如何に辞めるタイミング見つけるかという台です
打てば募る情報と
打てば募る自信や不安を考慮する事です
それで手放すタイミングをしっかり見極めてください!

f:id:beta_1211:20190823222927j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
今回は万枚ならずでしたが
しっかり万枚出せる記事いつか上げます!
よろしくお願いします!

オフショット

f:id:beta_1211:20190823222942j:plain

まじで4R多い
これデフォルトです

次回予告

f:id:beta_1211:20190823223007j:plain

よっしゃー!漢花!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】