ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

ベタが北斗無双1日打った結果

【スポンサーリンク】

なんだかんだ北斗無双甘い
どうもベタです!

今回はですね
我がマイホのイベントです!
スロットがいいんですが先月パチンコでボコボコにされています

リベンジしたいですよね
やられっぱなしは性にあわないですから

ということで数日間のデータしっかりチェックして波理論プラスボーダー理論でガチガチに実戦してきました

結果

f:id:beta_1211:20191106160350j:plain

こんな感じです
プラス5万発ないくらいでした
終日打って5万発ならまずまずではないでしょうか

ハマりも無く良い感じに伸びてくれました

4rに寄ったり20連以上が無かったり等はありますが
これらが絡めば8万発近くはいったんじゃないのかなと言う感じです

f:id:beta_1211:20191106160557j:plain

台選び

適当に座るだけでは勝てないです
回れば良い』というボーダー理論の方は
同じ台番をずっと何万回転も回して初めて結果が付いてきます

パチプロでも無い限りそんな芸当中々出来ませんよね

パチンコというのはデータを見ると波を打つように作られています

なのでピークをなるべく読めるようになると結構勝てたりします

これに釘が開いているという現象が重なると破壊力が倍増します!

f:id:beta_1211:20191106160608j:plain

台の調子の見極め方

調子のいい台は初当たりが軽いです
特に金保留は外しませんし
赤保留でも当たりに絡む事が多いです

調子なんて無いと言われたらそれまでですが
実際大量出玉に繋がる時と繋がらない時では
台の挙動が天と地ほど差が出ます!

引きは関係ない

スロットは『引き』存在しますよね
出来レなんて事はないです

ただしパチンコに関しては引きはそんな関係ないと思っています

調子の良い台に座って打ち込むのみって感じです

北斗無双は荒い部類の機種なので
店によるかもしれませんが好調台をしっかり打ち切れるといいですね

調子はオカルト?

台の調子なんてオカルトだろ?と思うアナタ
ならば出てる時は自分の引きですか?

基本的に好調台は誰が打っても結果は大きく変わることはないと思っています

事実コンスタントに数珠連挟んで結果7万発とか出るような台は人が変わってもで続けることの方が多いです

設定は存在しないですが
設定があると思って打った方が選球眼が鍛えられます

考え方次第ですが
僕は調子有る無しで打って総合収支をプラスにしています
というのも毎日同じ台を終日回す事が出来ないです

・仕事があり毎日は打てない
・毎日打てたとしても釘が渋くなれば打てない

この2点があるので同じ台番を打ち続ける事が出来ないです

なのでデータもしっかり視野に入れています!

f:id:beta_1211:20191106160618j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
オカルトの部分もありますが
一番大切なのは釘です!
釘が良ければ負け額相当控える事が出来ますからね

この辺を視野に入れて打ってみると収支安定するかもしれませんね!

オフショット

【スポンサーリンク】