ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

8月収支!

【スポンサーリンク】

パチンコ設定よりも天井つけろ
どうもベタです!

今回はですね!
収支の発表になります!

皆さん今月は勝ちましたか?
それとも負けましたか?

f:id:beta_1211:20190901000931j:plain

今月の結果

実践日数
24日
勝ち12回
負け12回
トータル収支プラス17万7千円

ブログにも記載しましたがパチンコめちゃめちゃ負けましたね

今月はスロットに助けられました
言うて引きで出したことが多かったですが

スロットの引きが強くてパチンコは確率以上に当たりが取れない月でしたね

正直満足出来ない月でした

f:id:beta_1211:20190901000945j:plain

良かった点

・悪い流れを受け入れることが出来た
これが1番でかいですね!
今月は明らかに悪かったです
スロットはそこそこやれてました
ハーデスと絆で合わせて2万枚やってますからね
絆はノリ打ちでしたけどw

ただそれ差し引いても流れは悪い月だなと感じていました

明らかにパチンコが噛み合わなかったです
それでも期待値を信じ続けられたのは自分でも立派かなと思いました

f:id:beta_1211:20190901001010j:plain

反省点

・朝イチからの実践が少なかった
仕事が忙しくてですね
中々朝から打てる展開が少なかったです
挙句パチンコ実践が多くて引きが弱い月でしたので苦しいのは覚悟の上でしたね笑

・打てる時間も中途半端な事が多かった
今月はですね打てる時間が半端でした
理由は仕事が忙しかったんですよね

・遅い時間でも釘だけに拘っていた
これもマイナスポイントですね
引きが弱い月でしたので釘に頼るしかない月でした

なので夕方でも明らかに悪そうな台でも釘が良ければ打つという展開でした

釘を見るのはいい事なんですよ
正しいです
ただ確率はすぐに収束する訳ではなくその台をずっと打つ訳では無いので波理論の僕からすると無駄な部分もありましたね

ただ矛盾してるかもですが良かった点にも繋がります!

やはり引きが悪いのを自覚していたので好調台に座っても出せなかったと思います

投資を抑えることが出来たという点では期待値追って良かったかなと思います

・パチンコに拘りすぎた
遊戯時間が少なかったり抽選負けもあったので仕方ないんですが
スロットの方が結果がついてきてたのでそっちで勝負しても良かったかなと思いますね!

スロットがやれてたのでジャグラーシリーズ等でも良かったかと思います!

後はパチンコで釘理論で今月は勝負してたのでどうしても期待値がチラついてしまいました
この辺は見極めとか冷静さが足りてないですね

・引きに頼った立ち回りでも良かったか
特にプレミアムフラグはかなり引けてた月でした
毎回何かしら引けてる月でしたのでね笑
ただこれは駄作というか引きに頼るってのが僕の理に反するんですよね
僕は引きがいいから毎回GOD系行こう!なんて思わないんですよね

ただスロットの引きはかなり強かったので仮に引きに頼った立ち回りをしていたらもしかすると収支はもっと飛躍していたかもしれないです!

まあ僕の理に当てはまらないのでそういう展開は有り得ないんですけどね笑

f:id:beta_1211:20190901001123j:plain

何故収支プラスで終われたか?

正直今月は負けはあるなと思いました笑
やれてない日が続いてましたからね

・リング・あの花に救われた
この二機種にはかなり救われました
リングとあの花は釘も良く高設定示唆も出る台に座れて全勝納めることが出来ました
この二機種には感謝でしたね

・ハーデス、絆、北斗無双で大量出玉があった
ハーデスで9700枚ほど
絆で万枚(ノリ打ち)
北斗無双で6万発超(ノリ打ち)
この大勝ちがあったのは大きいですよね
なのでパチンコ連敗もなんとか堪えられました!

この3つが無ければ間違いなく負けてましたね

・期待値をひたすら追った
パチンコ実戦が多い月でしたが
展開も悪い
上手くいかない
こんな状況でした

ただ僕はひたすら続けましたよ
とにかく回る台を打つ!

それでも負ける日が多かったんですが笑

今月は1度たりともボーダー割る機種は打ってないです

主に打った機種は
北斗無双
・あの花
・リング
・慶次
シンフォギア
です

全台250発でボーダー超える台しか打ってないです

何故波理論の僕が釘にここまで拘ったかというと
ここまで拘らなければ勝てない月』だったからです!

先日なんて北斗無双8回ST入れて2連が6回のスルー8回ですよ!
ヤバすぎますよね笑
その内2連の1回はへそで当たり通常に落ちるというね笑

花の慶次も確変で入りへそで当たり時短になった日がありました

ここまで来ると『偶然ではない』んですよね
偶然の域は余裕で超えています

神様がいるなら確実に負けさせようとして来てます

だからこそ釘を見て期待値を追いました
数字は嘘をつかない
これに尽きます

なので大勝ち出来た3回を元に後は負けやすい流れなので
如何に負け額を減らせるかってだけです!

なので3回大勝ちして後はボディーブロー喰らいながらも逃げ切る事が出来ました!

f:id:beta_1211:20190901001146j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
8月度もプラスで追われましたが
かなり参考になる記事かなーと思います

その月やその日のやれるやれないの自己管理をしっかり把握して収支プラス目指しましょう!

何をやるにしても勝った方が楽しいです!

オフショット

f:id:beta_1211:20190901000812j:plain

次回予告

f:id:beta_1211:20190901000857j:plain

クソ台パチンコランキング

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】