ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

クソ台ランキングパチンコ編!

【スポンサーリンク】

北斗無双の音量1番小さくしてイヤホンしながら打ってる人は無双プロ
どうもベタです!

今回はですね!
クソ台ランキング!
あくまでも個人的にですからね!
ファンの方いたら申し訳ないです!

僕は結構色々なパチンコ打つんですよね
無双だけ!とか慶次だけ!なんてことは無いです
相方はずーっと慶次打ってますけどね笑

クソ台ランキングいきます!

f:id:beta_1211:20190901222134j:plain

第1位牙狼

本当にこの台は無理!
あんなに導入前は話題になったのに笑
賢いお店はもう1パチに流してますからね
この台は無理です!

・ST中遅すぎ
ちんたらしすぎなんですよね
即当たりも99秒待たされてね

・ST中のガセが酷い
赤系来てもテンパイしないです
ボタン赤プルもガセ当たり前です
これ見て『マジでないな』と思いましたね

・突入率33%の割に、、、
これ打つならまだバイオハザード打った方が良いですよ
まず出玉が約1300発です
※初当たり単発でも1300なのは優秀!

ただ突入33%で継続率80%で出玉オール1300発
んーあんま言いたくないですけど無双で良くね?になっちゃうんですよね笑

これは牙狼が相当好きな人以外打たない!

まずST本当にタラタラしてるんですよね笑
僕多分2回くらいしか打ってないです
しかも2回とも勝ちましたが本当にしんどいです

・通常時の演出がまじでつまらない
これヤバくないですか?
当たらないのわかってる無駄なリーチを何度も見させられて笑
挙句上の役物の煽りはエグいし笑
外した時の色んな物が体内から出ていく感じとか笑

・ラウンド中まじで画面眩しい
これもヤバいですよ
パチンコ打ってるのに画面見れないはヤバいです
もうヤバいしか出てこない笑

牙狼じゃなきゃ打たれてない
これは牙狼が認知されてなかったらみんな打ってないですよ
僕なんていつ導入されたかも覚えてないですもん笑

f:id:beta_1211:20190901222200j:plain

第2位

無し

f:id:beta_1211:20190901222217j:plain

第3位

無し

まあ個人的にそれくらい牙狼が酷かったですね笑
逆に牙狼じゃなきゃここまで言われなかったと思います笑

強いて言うなら
Pマクロス
Pターミネーター
この辺はクソ台候補に入りますね

マクロスは1回打って無理だと判断しました笑
設定付きパチンコですが
僕はこの機種は設定6でもまず打ちませんね!

ターミネーターは個人的に好きで実は結構打ったんですがこれ打ち続けたら破産しますね笑

f:id:beta_1211:20190901222228j:plain

今年は言うほど悪くない

スペックをマイルドにしてる事が多いのでそこまで悪い台は出てないですね

ただ牙狼に関しては皆さん納得だと思います
未だに大量に牙狼入れてる店は流石にコスパ悪いと思います

f:id:beta_1211:20190901222247j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
裏切られた感もあっての牙狼が個人的にワースト1位となりました
近々北斗の拳も出ます!
北斗の拳はめちゃめちゃ好きなので期待したいですね!

オフショット

f:id:beta_1211:20190901222315j:plain

次回予告

f:id:beta_1211:20190901222328j:plain

初遠征!
相方と共に愛知へ!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】