ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

抱きしめた心の宇宙(コスモ)

【スポンサーリンク】

不屈解放した瞬間天井ほぼ行く
どうもベタです!

今回はですね
聖闘士星矢です!

なんだかんだで最近打ってますね笑

f:id:beta_1211:20190906225754j:plain

聖闘士星矢を打つ理由

まあ今回は聖闘士星矢なわけですが打つ理由がいくつかあります!


1.マイホのイベ日リセット!
聖闘士星矢っていつでも打てる訳では無いんですよね

凱旋と同じでリセットがかなり上手いです!
後はリセット判別超簡単です(詳しく知りたい方はググッてください)

2.今月収支プラスが大きい
今月月初めの相方君の万枚もあり負け無しで来てるのでさらに波乗りしたいってのも大きいですね

3.最近引きの調子良し
聖闘士星矢って結局引ゲーですからね
最近は引くもの引いてしっかり勝ててるのでスイカで乗せて逃げ切れる引きはありそうです

結果

f:id:beta_1211:20190906225913j:plain

こんな感じです
んー設定面に関しては恐らく上はないですね
グラフのパッと見は上っぽいですが
示唆も特に無くあっても4かなという感じですね

推定設定

f:id:beta_1211:20190906230010j:plain

強い要素であったのがGBレベルが連続でレベル4がありました
設定1で0.03%
設定2で0.1%
設定3で0.1%
設定4で0.22%
設定5で0.14%
設定6で0.31%
めちゃめちゃ設定差ありますね!
と言いたいとこですが
僕は薄い部分の確率はあまり信じないんですよね

何故なら引き強だからです
自慢ではないですよ?
引き強の人間なら誰しも思う引き強のウィークポイントですね

薄い所の大きい設定差の部分を結構引っ張ってくるんですよね笑

例えばバジリスク絆で言えば自力で祝言や赤ランプ外れ等
こういうので結構悩まされるのが引き強の人の典型的な分かれ目になります

設定6は何度も打ってるので確実に6では無いですね
やっぱ打ってて6を弱くしてる感じだったのであっても設定4ですかね

それならGBレベル4も頷けるのでね

まったり打ってましたがなんだかんだで終日打ち切りました笑

設定6ではなくて逆に良かった!

f:id:beta_1211:20190906230040j:plain

これは本当に思いましたね
結構状態も良く自分のペースでまったり打てていて設定気にせず打っていたので逆に良かったですね!

因みにお隣は設定6確定演出でてグラフ超マイナス!!!

GODシリーズもそうですが聖闘士星矢もこれがあるから設定意識しすぎると怖いんですよね

設定6って基本打たなきゃならないので笑
朝イチで設定6確定出てたのでお客さんは辛かったでしょうね

聖闘士星矢は明らかに感覚ベースの台です!

状況

f:id:beta_1211:20190906230055j:plain

ヤメ時というヤメ時があんまりなかったです
というのも朝イチレベル4でSR当選
次になんとまたまたレベル4!
これが当たらず次でSR当選
その次に不屈中だったので追って不屈解放!

最後に上手いことSRまた入って終了

という流れでした

聖闘士星矢で勝つには?

f:id:beta_1211:20190906230209j:plain

聖闘士星矢で勝つには今日自分が『何がやれてるのか?』を把握する必要がありますね

特に聖闘士星矢は『イカの上乗せ』『黄金バトル』ベースはこのどちらかです

今日は黄金バトルが明らかにやれていましたね
理由としては強チェリーの引きがめちゃめちゃ良かったです!

もちろんスイカの上乗せもありましたが
明らかに強チェリーが確率以上に引ける日でしたので黄金バトルを目指す方向になってましたね

その日に『どうやって出すか?』のプランを打っているうちに決められるようになると引けるようになります!

麻雀と似てますね
僕はそんなに麻雀やらないですが流れによって目的地を変えていく打ち方です

レバーをどんなに強く叩いても
レバーをどんなに弱く叩いても
その日の引きは変わらないです

その日に手元にある手札で勝負していけるとGoodです!

SRを沢山引ける日や直撃が取れてる日などは女神覚醒を目標にしてもいいですし!
天馬覚醒で500を目標にしてもいいですし!

今日は強チェリーが良い日なので天馬覚醒やスイカよりかは黄金バトルを起点に出来てければいいと思いながら打っていました

あわよくば千日戦争ですね!

案の定引きが良くアイオリア3連発で出てくる等ありましたが千日戦争には至りませんでしたね笑

結果平凡な枚数で終了w
引き的には6千枚くらい出ても良かったんですがパズルのピースが足りませんでしたね

f:id:beta_1211:20190906230229j:plain

まとめ

聖闘士星矢まだまだ現役で客付きもいいです!
打つならリセット!
朝イチGBレベルで1度SR入れて
不屈解放でもう1度SR入れる!
2回やれる日は明らかに上手い日なので勝率高めです!
後はスイカで頑張るか
特化ゾーンで頑張るかの2択!
正直設定はあると逆に辛い場合もある機種なのでそこまで拘らず感覚重視で打ってみてください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190907233816j:plain

海も打つよ!w

次回予告

f:id:beta_1211:20190907233844j:plain

マイホの北斗の拳の力見せてやる



オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】