ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

夕方からまど2

【スポンサーリンク】

自分の力に胸を張れ!
どうもベタです

最近仕事帰りにシンフォギアハマってます笑
めちゃめちゃ回るんですよね!
そしてめちゃめちゃ負けてます!

今日はですね
まど2です!
僕の好きなスロットの1つです

結果

何度かART入れましたか挙動が456くらいありそうでしたね

ARTが最後壊せたのが大きいですね
仕事帰りだったのでそこまで打てませんでしたが閉店で終わってしまいました

綺麗な右肩上がりのグラフですね

f:id:beta_1211:20190820205231j:plain

設定以外の要素の勝負が多い

ART中は勿論通常時もそうですがどこまでレア役引っ張ってこれるかですね
そこまで設定の差がないのでやれるやれないは人によってかなり変わってきます

f:id:beta_1211:20190820205812j:plain

勝ち筋

勝ちパターンはやはり500は乗せておきたいですね
純増も少ないのでボーナス引いたり上乗せしたりを上手いことやらなきゃならないです

・マギカクエス
これが全てと言っても過言ではないでしょう
個人的に一番大事な特化ゾーンになりますね
+5ゲームで終わる事もあれば+500ゲームする事もあります!
ART消化していればそれなりに入るゾーンなので3回に1回は50以上の上乗せが欲しいところですね

マギクエ中はレア役でボーナスの抽選も行っています
結構まど2毛嫌いしてる人多いですが
噛み合いが凄いと初代と遜色なく出ますね

純増が低いためどうしてもスピードに欠けますが形になった時の安定感は抜群です!

f:id:beta_1211:20190820205830j:plain

弱チェ

初代はガッツリ弱チェ数えるんですが
まど2は割と適当な事が多いです
理由としては朝から打つことが余りないですね

弱チェ数えてぶん回すなら初代でええやん!ってなっちゃいますね笑

ボーナス等のボイスで結構多よそ判別出来てきたりします

後はバジリスク等と違って初代にも言えることですが設定6でも引くもの引かなきゃ勝てないのがまどかです!

設定1でも5千枚でるし設定6でも何千枚と負けます

f:id:beta_1211:20190820205854j:plain

ワルプルギスの夜

やっぱこれにつきますね
主にイカの数%で入ります
まど2の最強特化ゾーンですね
平均約200ゲームの上乗せです

ここでボーナスが引ける人がめちゃめちゃ上手いです!

僕はワルプルギス入れるのめちゃめちゃ得意なんですが伸びない笑

f:id:beta_1211:20190820205911j:plain

とにかく面白い!

まど2毛嫌いしてる人凄い多いんですけど
この台マジで面白いんですよね

初代と違ってゾーンは無いので辞めやすいのも魅力です!

ボーナスあり
ラッシュ入れやすい
引き戻しゾーンあり
上乗せ特化ゾーン頻繁に来る
打ってて結構飽きないですよ!

まだまだ設置健在なのでぜひ打ってみて欲しいです!
マジでおもろいです!

オフショット

実はあまり乗らなかった...

次回予告

f:id:beta_1211:20190820213103j:plain

自分の強さに胸をはれ!



 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】