ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

蟹を捕まえろ!

【スポンサーリンク】

パチスロしてる時だけ飯我慢出来る
どうもベタです

 今回はお盆ですね
僕は毎年恒例の生き物捕まえに行ってきましたよ!

毎年友人と行くんですよね

カブトムシ捕まえに行ったり
亀捕まえに行ったり
魚釣りに行ったり

捕まえるのが楽しいですよね笑
飼育する暇は無いので勿論キャッチアンドリリースですwww

今回はですね!
ザリガニを捕まえに行きました!

しかしタイトルは蟹です笑

持ち物

早速友人と捕まえに行きました
小さい頃よくザリガニ捕まえたりしましたよね

持ち物は
バケツ!
タモ!
イカ
糸!
懐中電灯!
ですwww

夜行く理由はですね
恥ずいですw
僕も友人もいい歳なので昼からルンルンでザリガニ捕まえられないですよ笑

巨大な爪

岩場をイカで誘導してると
出てきましたw
ザリガニです!
通称ザリです!
ザリガニ釣りは久々にやりましたけど昔はもっとデカいのいたんですけどね
爪めちゃめちゃ赤いやつ!

僕らは勿論巨大なザリ一点狙い!
岩場で糸にイカ垂らしていると
めちゃめちゃ巨大な爪!!!

しかもザリではない!

ググッてみるとモズクガニと言われる蟹です

しかも岩場から少し引き離そうとするだけですぐに岩場に隠れます

流石何年も生きてるだけある
修羅場をくぐっている
コイツは必ず捕まえる

f:id:beta_1211:20190817204249j:plain

捕獲

捕まえました
15分程の死闘です
ただこいつ見ればわかるんですけど
無いんですよ
足と爪、、、
しかも改めて見ると蜘蛛みたいで少し気持ち悪い、、、
怪我を見るとある仮説が生まれた
コイツより強いやつがいるんじゃないのか?
そしてそいつを捕まえて俺がナンバーワンになる
僕らは本物のボスを求めさらに探すのでした

巨大な爪パート2

ライトを照らすと岩場にほんの一瞬爪が見えました
再びライト照らすと消えていました
明らかに大きい
イカを垂らしてみることに
めちゃめちゃでかい爪が現れます
恐らくコイツがこの池のボスです
ここから長い死闘が始まります

2時間の死闘

本当にコイツ猛者でした
15分で釣れたやつは爪が無いのが納得ですね
ボスに関しては爪で挟んだ後に弱微量で引っ張るだけで岩場に引っ込みます
有り得ないレベルです
きっと
何年、いや何十年
長い月日を修羅場くぐって過ごしてきたのが見えます
汗もダラダラで本当に意味の無い無駄な2時間が経ちました

ついに巨大カニ釣れる

釣れました
デカい!
そして蜘蛛のイメージがついてしまって触れなかったため友人にバケツに入れてもらいました笑
コイツが空腹じゃなかったら今頃殺られていたのは僕らだったかもしれないです
何故なら水分も取らず真夏の夜に汗だくでした
あと少し遅かったら脱水で僕らの人生はこの池でピリオドを迎えていました

見れば見るほど蜘蛛に似ていたためすぐに池に帰しました

ポカリスエット

普段は涼しいオフィス
涼しい部屋
涼しいパチ屋にいるため
夏場でも長時間汗を流す事が減ってきていました
コンビニにて二人とも迷いなくポカリスエット購入しました笑
めちゃめちゃ上手い!
学生時代スポーツやった後のポカリ美味かった理由が今になって少しだけわかりました

ポカリスエットは頑張った人間のみ美味しく感じられる飲み物なんだと

労働の後のポカリスエットはビールに負けないくらい美味い

温泉

そして温泉へ行きます
疲れた身体を温泉で癒す
そしてマッサージをしてもらう
そして
ポテチ!
焼き鳥!
煙草!
ビール!
カイジの地下みたいな気分になりました


まとめ

たまには外で初心に戻って釣りとか面白いですよね
感覚が少年時代に一時的に戻れるので皆さんも是非試して見てください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190817204149j:plain

もちろん逃しました!

次回予告

f:id:beta_1211:20190817204117j:plain

虎はなにゆえ強いと思う?
元々強いからよ

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】