ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

10月収支

【スポンサーリンク】

10月収支

パチンコ休憩した後は別物の台になってる
どうもベタです!

今回はですね!
収支ですね!
今年も残り僅かですね
1月から9月までずっとプラスの収支!
今月もプラスで終えたいところです!

結果はこちら!

f:id:beta_1211:20191031223247j:plain

結果

-135k
5勝10敗

はい。
今年入って初めての負けですね

いやー悔しい!
ちょっと本業の方が忙しくてですね
フルで稼働できることなかったですね
スロットなんか全然打ててないですからね

f:id:beta_1211:20191031223455j:plain

敗因

今月勝てたと思うんですよね
ただ如何せん流れが悪かったです
それでも勝てたと思うんですよね!

何故負けたのか分析した結果

・ヤメ時のタイミング
これが1番勿体ないのかなと!
打つ時間が限られている事が多い月でした
つまり長時間稼働出来ることが少なかったんです

でも打ってる時にプラス域になること結構あったんですよね

それでも釘も良くて期待値追ってしまい結果マイナスという感じです笑


・スロットが触れてない
終日打てることが全然無かったんですよね
朝から打てても午後から接待があったり
夕方から打てても朝から接待があったり
などなど
噛み合わないんですよね
噛み合わない時ってまじで噛み合わないんですよね笑
それでも勝たなきゃならないんですが笑

まあそれを言い訳にして勝つ意欲が少なかったのが敗因と言うべきでしょうか


・本業が忙しい
僕は勿論プロではないです
仕事をしていて本業が1番大切なのでパチスロやブログは二の次です

いつも以上に忙しい月で全然打てなかったですね
特にイベ日を打つことが出来なかったです
でもブログも書きたいしって理由もあったり
新台も打ちたかったりしたので圧倒的にアドバンテージが足りてなかったですね

・流れが悪い
こういう時はプラス域で辞めるのがセオリーなんですよね

僕の中では流れを取り戻したいが故に倍プッシュしてしまったわけなんですが
今月に関しては明らかに天が意地悪しているレベルですね

ノリ打ちすれば自分はめちゃでて相方が出ずに負けたり
1人で打てば都合のいいように悪い方向に収束したり

こういう時は小さい勝ちを大切にしなきゃならないんですよね
それが出来なかったのはかなり反省ですね

僕自身ブログでも収益を得ているので撮れ高等も気にしてしまったりなどで粘ったり等
余裕がない月となりましたね

f:id:beta_1211:20191031223524j:plain

まとめ

今月の今年初の敗北月でした!
プラスで終わる事も出来たので勿体なかったです!
こういう月に勝つのが1番気持ちいいんですよね
負ける流れの中の少ないチャンスを物に出来なかったです!

ただ月が変われば何もかも変わるので
ポジティブにリセットして11月も頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします!

オフショット

 

【スポンサーリンク】