ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

伊勢シーパラダイス

【スポンサーリンク】

1回万枚出て勝った気になる人大抵収支マイナス
どうもベタです!

今回はですね!
引きも良く!
仕事も順調!
ということでね!

シーパラダイス行ってきましたよ
何でもここのスタッフがSNSアップしてくれ言いまくるのでね!

このブログで伊勢シーパラダイスの魅力を!!!
伝えられたらなと思います

f:id:beta_1211:20190919235438j:plain

オットセイと触れ合い

めちゃめちゃでかいんですよね!
ぶっちゃけ舐めてました!笑
ここまででかいとは、、、
触っても良いですよ!と言うのも何かの罠かもしれないと思うレベルです

このオットセイはですね
トレーナーの合図で手を叩くんですよ
拍手?的なやつなんですかね
その地鳴りが凄い
空気が揺れるのが分かります笑

これを捕食するシロクマ、、、
上には上がいますねー

f:id:beta_1211:20190919235547j:plain

アシカのショー

このショーはクオリティめちゃめちゃ高かった
僕はですね
アシカのショーとか見た事なくて
正直水族館だと1番頭良いのイルカなのかなって思ってましたが
アシカめちゃめちゃ賢いですね!
凄いクオリティで面白かった!

f:id:beta_1211:20190919235612j:plain

イルカとキャッチボール

キャッチボール僕初めてさせて頂きました!
正直に言っていいですか?
めちゃめちゃつまらない!笑
あと10年早く行ってれば楽しめたかもしれないです笑

f:id:beta_1211:20190919235658j:plain

デートスポットととしてどうなのか

三重なだけあって観光地もあるので中々楽しめます
飯系は海鮮が豊富です
でもまあそこまで美味しいわけではないです!

水族館単体で見ると長時間は無理そうです
小さな子供連れていくのもセイウチなどでかすぎて微妙な所ですね
泣く子多数でしたw

僕は水族館や自然系等かなり好きですが触れ合い的には感無量ですが他はパンチちょっと足りないですね!

セイウチやアシカと触れてみたい方はめちゃ良いかもです!
僕は信用出来ませんでしたが安全性はバッチリらしいです!

オフショット

個人的にシークレットガーデンの方が好き。

次回予告

f:id:beta_1211:20190919235836j:plain

92%のその先に

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】