ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

スロット劇場版まどかマギカ 3

【スポンサーリンク】

パチスロ行く日のみ目覚まし鳴る前に目が覚める
どうもベタです!

 

今回はですね!
打ってきました!

劇場版まどかマギカ
まど3と呼びましょうか

初代は神!
2代目もそこそこ!

3作目ですね!
僕はまどマギ好きなので朝から打ってきました!

f:id:beta_1211:20190904230222j:plain

ゲームフロー

細かい部分は解析も出てなく僕も知識不足なのでググッてください!

まずボーナスを目指します
天井が699です
現金換算だと役1万4000で行く計算です!
コイン持ちめちゃめちゃ優秀ですね!

ボーナス当選したら
後はラッシュ入れるだけです!

ラッシュの抽選内容は不明ですが
恐らくベルやリプレイでも抽選行ってそうですね

ラッシュに入れたら後は上乗せ繰り返すだけ!
という仕様でございます

結果

f:id:beta_1211:20190904225804j:plain

はい
こんな感じです

4000回して弱チェがゴミでしたので捨てました!

途中で辞めましたがグラフはこんな感じです!

恐らく設定2なんじゃないかな?と判断しました

f:id:beta_1211:20190904230251j:plain

感想

演出面等、技術に関しては作り込みは素晴らしかったですね!

ただART壊せないと結構きついです

引きにかなり左右される印象がありましたね
コイン持ちの良さも考慮すれば引きで結構出る台は出るのかなという印象でした!

f:id:beta_1211:20190904230311j:plain

レア役

とにかくレア訳大事です!
特にボーナス時とART中ですね
これ引けなきゃ高設定でも無いなという印象です

f:id:beta_1211:20190904230410j:plain

特化ゾーン

初見なので何とも言えないですが
結構弱いですね笑
特化ゾーンとしては
ほむらVSマミ
くるみ割りの魔女
悪魔ほむらゾーン

この3つですね!
個人的なランク付けをすれば
3位ほむらVSマミ
2位くるみ割りの魔女
1位悪魔ほむらゾーン
ですかね?

ほむらVSマミはまあまあ弱いですしそれなりに入ります!

くるみ割りの魔女が初代で言うとこのワルプルギスの夜でこれが結構大事なんじゃないかな?と思います!

悪魔ほむらゾーンは僕は入れられなかったですが見ていて壊れたら結構イカついレベルな気はしました
ただ入る事ほぼ無いと思いますw

基本はレア役の上乗せ、ほむらVSマミで耐えてくるみ割りの魔女で壊すというイメージですね!

引きもかなり依存してるので打ちごたえはあります!
ただ僕はこれ以上打つと嫌いになりそうでしたので次にリベンジ!

f:id:beta_1211:20190904230437j:plain

中段チェリー

f:id:beta_1211:20190905081403j:plain

僕が打つの辞めた決定打になったプレミアムフラグです
フリーズしませんでしたが恩恵が
・エピボ
・ほむらVSマミ
セットストック+1
500枚くらいで終了www

えー!よわっ!

てっきり悪魔ほむらゾーンは付いてくるのかと思ったけど確定では無さそうですねw

調べてみると解析出揃って無かったですが
ガセもあるかもですが恩恵のパターンがいくつかあるのかもしれませんね

タイミングもよく弱チェも悪くなってたのでヤメ時でしたね!

f:id:beta_1211:20190904230554j:plain

判別方法

個人的にはユニメモ必須です
弱チェとスイカからのCZの突入率で判別で良さそうです

f:id:beta_1211:20190904230614j:plain

この台は勝てるのか?

お店次第なとこもありますが
結構上手く行けば勝てるんじゃないかなという印象ですね
ただコイン持ちも良く吹けば吹く台なのでお店の扱いがかなり難しいんじゃないかなと思います

歴代まどマギ全てそうですが
設定1でも結構やれてしまいそうな気もしたので
店的には『だったら1でいいや』とかなりそうで怖いですねw

なので歴代まどマギシリーズを大切に扱ってるお店で打つと良いかと!

解析が出揃ったらまた記事投稿したいと思います!

オフショット

リーチはまじでめちゃめちゃかっこいい!

次回予告

f:id:beta_1211:20190904230642j:plain

見たことも無い北斗を見せてやろう(悪い意味)

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】