ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

ワンピーススタンピードレビュー

【スポンサーリンク】

悪魔の実食うならスケスケの実デフォルト
どうもベタです

 今日は最近負けすぎてて
とにかく負けすぎてて
彼女に映画誘われたので行ってきました
スタンピードですね!

僕は映画のワンピースあまり面白いと思ったことなくて今回も期待してなかったんですけど

めちゃめちゃ面白いですwww

歴代ワンピースの映画でぶっちぎりで1番じゃないですかね

ワンピース知らなくても見れます!

f:id:beta_1211:20190813000354j:plain

映画として面白い!

ワンピースが面白いというか映画としてのクオリティが高いですね
僕自身映画鑑賞好きで結構な頻度で映画館に足を運ぶんですが今年見た中では郡抜いて面白いですね


オールキャスト

思いつく人気キャラは殆ど出てたんじゃないかな?
出てないのは青キジ、ジンベエ、エネルくらいでしょうか
フルキャストの割に窮屈感もないですし『スゲーな』の一言ですね

エネル

頑なに扉絵でしか登場しないのが『エネル』ですね
原作でも映画でも登場しない割りに扉絵のみ読者が忘れないベースで登場させてきます
原作の終盤で十中八九出てくるでしょう
間違いなく今作がめちゃめちゃ力入れてるのわかるのでそれでも出さないのは相当重要な役割なんだろうな

良かったシーン

あまり詳しく話すとネタバレになってしまうのでアレですが
個人的にゾロのシーンがめちゃめちゃ良かったですね
良かったというかやっぱ『ゾロかっけー!!!』ってなりますw

ウソップも広告でプッシュされてますが後はやっぱルフィですね!
やっぱルフィはキャラがいいですね
見ていて惹かれる物があります

f:id:beta_1211:20190813000416j:plain

総合評価

10段階で見ると10あるんじゃないですかね!
天気の子も見ましたがそれより良かったです
まあ比べるジャンルが違いますが笑
何よりやはりオダッチが凄すぎるのかなと笑
僕は漫画家でも映画を作る人間でもないのでアレですが
客観的に見て漫画家が映画としてここまでのクオリティを出すのは相当難しいと思います

人気作品のドラゴンボールもそうですが
ドラゴンボールは映画もクオリティめちゃめちゃ高いですよね
ちゃんと映画として面白いというか
個人的にワンピースは今まで映画として面白いと思う事は無かったんですが
今回はめちゃめちゃ面白かったです!

久々にもう一回見たいなと思いました

オフショット

f:id:beta_1211:20190813000438j:plain

(単発スルー 現実はそんなに甘くない.....

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】