ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

全敗

【スポンサーリンク】

確変入ってもどうせ単発ST入ってもどうせスルー
どうもベタです

 

モチベがゴミのように低いです
一応ほぼ毎日仕事終わりやらに打ちに行くんですが
朝から実践のスロットはハーデス、バジリスク絆共に快勝なんですが
が、が、が
パチンコ全敗です

f:id:beta_1211:20190814231156j:plain

もう何連敗してるのやら
金ある無い云々じゃなく連敗はまじでやばいですね

引ける気がしない

連敗中の典型的な特徴なんですが
当たらないです
まじで当たりません
1000ハマリは朝飯前です
僕は結構波のあるタイプ打ち手なんですが
もう何度も経験してるんですけどこの負の連鎖まじでキツイですね

パチンコの現金換算したら今月だけで30万はやられてますね

f:id:beta_1211:20190814231210j:plain

打ったことを後悔するな

典型的な悪い流れです
どれだけ引きや運が強い人も神のいたずらには勝てないです
ただ弱音は吐いちゃダメです
波が来ること信じて打つべしです

少しずつ流れを掴め

受け入れなければならない
認めなければならない
流れが悪いということを
引き寄せられるようにしましょう

f:id:beta_1211:20190814231257j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20190814231236j:plain

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】