ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

サラリーマンの味方CRシンフォギア

【スポンサーリンク】

サンドに1万入らない時大体負ける

どうもベタです!

 

自分の強さに胸を張れ!
この台詞いいっすね!

スペック

大当たり確率約1/199
右打ち時大当たり確率約1/7.4
出玉15R約1410発
12R約1120発
8R約740発
4R約370発
シンフォギアチャンス突入率約52%
継続率約約64%

はい。
こんな感じですね!
僕はこの台実はニワカです笑
圧倒的にまどマギ派なんですよね

f:id:beta_1211:20190804221808j:plain

仕事帰りに結構遊べる

1発当てたら帰ろう精神で帰れます
サラリーマンの味方ですね!
ゲーム性も良いし万発くらいならワンチャンありますね

f:id:beta_1211:20190804221822j:plain

歌がいい

よく分かりませんがまあまあいい感じの歌が流れます

f:id:beta_1211:20190804221855j:plain

キャラ沢山選べる

無双程じゃないですが推しメン選べます
僕は青い髪の奴ですね
自分の強さに胸を張れ!』の奴です
因みに無双はバットです
勝てない時にキャラのせいにしたいんですよね
『俺のせいじゃない!バットのせいだ!』と

f:id:beta_1211:20190804221918j:plain

出玉少なめ

4Rが50%
15Rが40%です
振り分けが4偏りやすいです
展開次第では連チャンしてもしょぼい出玉で終わることもありそうですね
15Rに偏ってくれても1400発弱なので万発いけば御の字かなってレベルです
後は初当たりの出玉が少なすぎます
時短も無いので単発くらうと地獄見ます

f:id:beta_1211:20190804221942j:plain

感想

何度か軽く打ったことはあるんですが
改めて打った感想です
演出は何でも当たるしバランスも良いので結構面白いです!
気になるのはやっぱ出玉の低さですかね
安定感はあるのかなとは思います
まどマギのLightよりはラッシュ入るので良いと思いますがAKBバラの儀式には圧倒的に負けてるかなと思いました

オフショット

(結果負けました....)

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】