ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

やれない時の立ち回りパチンコ編

【スポンサーリンク】

牙狼の33%確率通り北斗無双4R率まじで多い

どうもベタです!

中々勝てない悪い流れ
誰しも経験しますよね
僕もそんな事しょっちゅうです
勝てる時って何打っても勝つんですよね
そういう時は取り戻さなきゃならないです
感覚』を!
どうすればいいのか記事にしていきます!

f:id:beta_1211:20190803224452j:plain

何がやれないのか把握しろ!

ラッシュが引けない
初当たりが引けない
連チャンが取れない

やれない時って必ずこのどれかです
これが出来ないと『当たる気がしない
になります

こういう負けは次の実践に繋がってしまうので
必ず最低限の状態にして帰れるようにしましょう

f:id:beta_1211:20190803224511j:plain

スロットからのパチンコ切り替え

僕は基本的に朝はスロットが多いです
パチンコに切り替える時はどういう時かと言うと
高設定座れなかった
・引ける気がしなくなる
などです

これが本格的になってきたらその日はレバー上手く叩けないですね

そしたらパチンコです
パチンコでは『』『調子』の2種類ですね
これでもダメならスペックを落とします

要は当たりやすい台を打つということですね

f:id:beta_1211:20190803224531j:plain

必ず当てて帰る

現金投資の方は必ず当てて換金して帰るクセを付けた方がいいです
特に休日で朝からの実践の場合です
どんなに負けていても当てて結果を残して帰ることです

流れが悪い中下げて下げて折角当てた状況です
ここから捲れる気がしないとなったらそこが潮時で『換金』という選択がベストです

f:id:beta_1211:20190803224556j:plain

悪い流れを耐え忍べ!

僕はパチスロ良く打ちますが良い流れもあるし悪い流れもあります

パチスロ
良い流れで『如何に大きく勝てるか
悪い流れで『如何に上手く立ち回るか』です

パチスロというのは良い流れより悪い流れの方が続きます

勝ててる時は流れに身を任せてれば良いだけです
ダメな時が大切です

f:id:beta_1211:20190803224618j:plain

流れを取り戻せ!

悪い時は何を打てばいいかというと
朝からスロットならリゼロの設定6ですね
特にある程度のホールであればリゼロは設定6を使う所が多いです
言うて3000枚出るか出ないかレベルなので店も設定入れやすいんですよね

パチンコなら好きな機種を打つといいです
打ちたい機種でまずアップすることが大事です

少しずつ感や流れを取り戻していきます

f:id:beta_1211:20190803224632j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
流れが悪い中打つ時のコツです
打ちたい機種や設定入りやすい機種で
勝負感や流れを取り戻していきましょう!

オフショット

もう打たないほうがいいんじゃ.....(次の日には忘れてるやつ)

今日はやる気が無かったです。(全部外れてます)

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】