ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

仕事帰りの立ち回り

【スポンサーリンク】

仕事帰りの立ち回り

隣の北斗無双の時短やたら当たる
どうもベタです!

f:id:beta_1211:20190726232707j:plain

今日は仕事帰りの立ち回りを解説していきます!

投資は2万まで!

夕方以降の実戦は投資2万までがベストです
何故なら夕方から打ち始めて3万目入ったら取り戻せない事が殆どだからです

f:id:beta_1211:20190726232749j:plain

台の調子で判別しろ!

釘も大事なんですが夕方以降は釘は最低限回れば問題ないです

※なぜ最低限回れば問題ないのかというと

※朝から打つときよりも単純に回転数が稼げないからです
2万の使い方的に
まず打つ機種を決めます!
その機種のコーナーで演出が騒がしい台をカニ歩き!
あとは当てて逃げればOKです!
1万目は様子見で2万目で的絞る形です!

f:id:beta_1211:20190726232819j:plain

スピードある台を選べ!

※なぜかというと遊技時間が朝からに比べて短いからです

※なので、演出面などが早い機種の方が勝ちやすいです

新台の牙狼は仕事帰りまじでオススメ出来ません!
北斗無双
ダンバイン
・ビッグドリーム
・バラの儀式
この辺がオススメです!
最近だと仕事人なんかも中々スピードあっていいですね!

f:id:beta_1211:20190726232853j:plain

設定付き甘デジでまったり!

甘デジも面白い機種沢山ありますよね
※夕方は設定付き甘デジが割とグラフで判断しやすくなっています
なのでそういう台でゆっくり楽しむのもありですね!

f:id:beta_1211:20190726001005j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
ブログ少し雑ですいません!
仕事が少し忙しくて!
仕事帰りの立ち回り!
是非試して見てください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190726233007j:plain

オフショットも雑ですみません.....

(必殺仕事人ボーダー辛いけどスピード早いので結構おすすめ)

 

【スポンサーリンク】