ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

立ち回りで勝ちを掴め!

【スポンサーリンク】

パチンコ最初の千円やたら回る
どうもベタです!

 

パチスロの勝ってる人は全体の1割と言われています

僕は働いてるので専業ではないですが年間収支プラス組です!

因みに今月は10勝4敗の22万プラスです

勝ってる人間って立ち回りは十人十色なんですよね

売れてる営業マンなんかもそうですよね
色々なタイプがいます

僕の自論になりますが収支安定になる『立ち回り』を解説します

f:id:beta_1211:20190721222834j:plain

勝率6割を目指せ!

まずですね
パチスロというのは『100%勝つことは不可能』です
当然ですよね

何割くらいでトータル収支+になるのかというと僕の実践上『6割』あれば+ですね

f:id:beta_1211:20190721222951j:plain

(ちなみに外しました.....)

負ける額を減らそう!

6割あればプラスといっても負ける時に毎回10万やらやられてたらダメです笑

大事なのは負ける額を減らす事なんです
初心者の方ならともかくある程度打ったことがある人はわかるはずです
今日負ける』って感覚
やれない予感がしたらやれないです!

やれそうな台を打ちましょう!

f:id:beta_1211:20190721223317j:plain

『もし』は捨てろ

パチスロは悩めば悩む程泥沼にハマります
もし』って感情は本当に足を引っ張ります!
その薄い可能性を追うくらいなら切り替えて次に行ってください!

自分の直感に身をゆだねろ!

僕はいつも少し打って思うんですよね
今日はやれる日だな
今日はやれない日だな』って
ライターでもなんでもないのでやれない日はスペックを落とすとかでいいんです

例えば『北斗無双今日出る気がしない』って日は甘デジでもいいじゃないですか

やれる台を打てばいいんです
そうすれば負けは減ってきますよ!

色々な台を打て!

何が言いたいかというと『知識』を身に付けてください!

知識不足』これは僕がよく言う負ける要素の1つ『情報』に属することなんですが台に対する知識を身に付けた方がいいです

知識があれば台を選ぶ事ができます!
皆さんの大好きな
ハーデス!!
凱旋!!
バジリスク絆!!』ばかり打たなくても良くなります

f:id:beta_1211:20190721222535j:plain

結果を振り返ろう!

負けても勝っても振り返る事が大事です
仕事もそうです
ミスをした後に振り返ってみることはめちゃめちゃ大事ですよね

何で今日負けたのか?
何で今日勝てたのか?

そこに気づければ勝率は自ずと上がってきます

f:id:beta_1211:20190721222505j:plain

 

まとめ

いかがでしょうか?
パチスロで収支+の人間は世の中沢山います
結局パチスロだけじゃないですけど上手くいってる人は『自論』があるんですよね

今日はあくまでも僕の自論でしたが勝てる立ち回り是非参考にしてみてください!

 

オフショット

スロット出せる気がしなかったのでAKBでなんとかプラス!

 

【スポンサーリンク】