ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

パチプロを真似ろ! スロット編

【スポンサーリンク】

どうもベターです

※BCはバジリスクチャンス
※3ベルの意味はバジリスクチャンスで残りベルが3回で撃破したとき設定6が確定すること

 

f:id:beta_1211:20190714225425p:plain

画像引用元

*ガイドステーション*

 

収支がプラスの人間マイナスの人間の違いについて話します 

 

今回はスロット編になります!

世間一般的にパチプロと言われてる人達
この人らはいわゆる専業と呼ばれてる人達です!
引きが弱い人でも年収1000万超えてる専業の人も存在します!

 

どうしてそんなに勝てるのか?


理由は簡単です。

パチプロの特徴としては、

・勝ちに拘っています!!
・負けない立ち回りをしています!!

今回はこの二つについて具体的に負けないための話をしていきます!

 

店の情報、台に関する知識、プロが何を打っているか


基本的にこれが負けない部分の大きな要素に繋がります

専業の人が迷わず朝1で台を抑える光景見たことないですか?

負けてる人はお店と繋がってるんじゃ?等に目が行きがちです

 

 

...違うんです!

 

 

100%ではないですがこの台が出るだろうという『根拠』が他の人に比べて遥かに高いんです!

 

『情報』があるんです
プロの方は日頃の下見や店の傾向等を常時チェックしています

どれくらい情報が大事なのか話していきますね

 

朝からバジリスク絆を打つとします
朝イチのBCで3ベルが出たらどうしますか?
6確定ですよね?
迷いなく終日ぶん回しますよね

これは設定6という情報がインプットされたからぶん回すんです

ただそんな上手い話は中々ないですよね
だから1つでも多く勝てる情報を集めるんです

f:id:beta_1211:20190714230140p:plain

画像引用元

*ジャグラーAタイプパチスロ期待値勝利理論Aメソット*

 


情報収集

 

その情報なんですが毎日お店で下見はめんどくさいですよね
僕もやらないです笑

でも出来ることはあります!

 

パチスロのデータサイトを登録!
やってる方もいると思いますがこれは必須ですね!
僕は月額300円のサイトを登録しています
無料でも台のデータが見れれば問題ないです

 

☆お店のLINE登録!
これは当たり前ですが無料です!
最近はお店が情報を提供してくれる所なんかもありますよね!
お店がヒントなど与えてくれれば
朝イチからの実践で上手く立ち回れます

もちろんガセもありますがそれも積み重ねて情報になってくるんです!

この2つやるだけでも勝率は全然変わりますよ!

 

判断力と行動力

 

専業の方は『この台は無いな』と思ったら直ぐに見切りをつける判断力と違う台、違う店に移動出来る行動力があります

大移動をした後に当てられたら?
設定6だったら?

もし仮にそうなったらそれは足りなかったんです
情報』が!

そもそも『タラレバ』の時点で迷いがあります

 

朝イチ並んでる時点で既にプロの方と一般の方では『情報戦』という意味でプロの方が圧勝してるんです

情報の量や質が多いだけあって
ガセに対するレスポンスもめちゃめちゃ早いです!

オマケにダメだった時の店も調査済みです
つまり直ぐに動ける二の矢三の矢を用意しています

 

あの台打っとけばよかったー
そこで終わらないでください

判断材料が足りないんです
お店のLINE登録
データサイト登録
パチプロ雑誌を読む
等、戦えるカードを増やしてください

仕事に置いてもこの動作はかなり大事ですよね!

 

最後に

 

判断力、行動力はキャリアももちろん必要ですが
なんといっても大事なのが何度も何度も言いますが『情報』なんです

お店のLINE登録!データサイトの登録!
是非やってください!

 

働いてる方が多いと思うのでプロ並みに勝つことは物理的に難しいですが上記を意識するだけで
勝率が目に見て変わります!

 

 ------------------------------------------------------------------------------------

オフショット

f:id:beta_1211:20190714231318j:plain



 

【スポンサーリンク】