ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

 【CR真・花の慶次2漆黒】オカルト・【必勝法】

【スポンサーリンク】

こんにちはベターです!

今日は実践の記事になります。

 

機種

    今回打つ機種がこちら!
真・花の慶次2漆黒

 

スペック

大当たり確率319.68分の1
確変突入55%
転落率270.80分の1
継続率65%
時短100回転
平均出玉4120発
大当たり出玉2240発
ボーダー等価 19.4

前作と今作には違いがある!

個人的には漆黒じゃない方が好きなんですが
もう僕が行く店には置いていません。

具体的に漆黒と前作大きく違う点が2つあります!

1つ目は確変突入率!

漆黒は55%に対して前作は70%あるんです
これはかなり差がありますね

2つ目は出玉

慶次のいい所は無双と違って確変中は全て16ラウンドです!
その出玉が前作は1870発
今作は2240発あるんですよね

これがかなり熱いです!

オカルト

回る台が必ず勝てるわけではない!

回っても2000ハマる台もあるので
台の調子の見極めは必要ですね

台の調子

調子とかあるの?って人いると思いますが
基本的にパチンコって設定はないんですが調子はあると思ってます
これを引きと呼ぶ人もいますが5万発・6万発と数珠連してく台は人が代わってもそこまで変化はありません

*この2台を見てください*

f:id:beta_1211:20190716000829j:plainf:id:beta_1211:20190716000852j:plain
*同じ確率*でこれだけ差が出ます
たった1日終日フルで打った程度では確率が収束することは無いんです

かといって釘が良くないのもダメですけどね笑

演出の差

特に慶次に関しては分かりやすいですね

まず保留変化が多いです
紫の保留わかりますか?

f:id:beta_1211:20190716001242j:plain

これがよく来る台は調子いいですね
僕なら多少ハマっても打ちます!

慶次はリーチ前の演出は派手なので
この派手さが多い台がオススメです!
もちろん最低限は回らなきゃ困りますけどね!

台のグラフがマイナス一直線の場合は兎に角静かです


伸びない台

オカルトなので100%ではないですが
慶次の場合金保でしかも演出が熱くて外れた場合
ほぼほぼ伸びないですね!

釘や引きで万発くらいならありますが5万発〜6万発は出ないです

 

確変の差!

これはどの台にも言えますが
初当たりが多い台の方が確変、STの調子がいいです
5万発・6万発クラスの台は甘デジを打っている感じで継続率もスペックを超えている状態になっていることが多いです!

ということで明日はCR真・花の慶次2漆黒!
実践します!!!

【スポンサーリンク】