ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【CR真・花の慶次2漆黒】めざせ!10万発!実践辺

【スポンサーリンク】

 

花の慶次実践

どうもベターです!

てことで打っていきます!
花の慶次

f:id:beta_1211:20190716010503j:plain


そして今日は朝から友達とノリ打ち!

1000円で約20回転とかですね
全然勝負出来ます
何故なら

・僕はプロではない
・オカルトも味方
・勝てる気がする

今日のホールは慶次が10台なんですが
朝イチ友人共に並びで慶次見事に満席です!

f:id:beta_1211:20190716010503j:plain

第1関門の情報戦は勝利と!

北斗無双は当たり前のように埋まるんですが
しっかり狙い台が朝イチ埋まってくれると
安心とハラハラしますよね!

朝イチ僕しか座らなかったら『ミスったー!』ってなりますよね~

友人のドヤ顔

そんな事考えながら投資2500発で初当たりゲット!(友人が!

f:id:beta_1211:20190716010742j:plain

よくやった!

そしてラッシュゲット!(友人が!

よくやった!!!

ノリ打ち楽しいですよね!
パチンコは1人だと終日辛くなることもしばしば

4連で終了!
まあまずまずですね!

そしてオカルトの『紫保留よく来る台調子良し!』(友人の台

f:id:beta_1211:20190716010821j:plain

僕はというと『何も来ない』
回るだけ。

本当くそだ〇とか思ってる矢先

来ました!
金保留!!!

f:id:beta_1211:20190716010933j:plain


はい。
オカルトの『金保留外す台大体ハマる
いただきました

しかし友人また当てる!(僕が台選んだ
しかも確変!(僕が選んだ台

f:id:beta_1211:20190716011157j:plain


よくやった!
そして
ノリ打ちで良かった。

そして僕の台当たることなく友人の確変が終わる

始まる10万発への第一歩

差玉はプラス8千発くらいでしょうか
ただノリ打ちなんでね
全然油断出来ないですね

そして友人また当たる
しかも確率!!!
僕はそっと珈琲を渡す

そして僕も当たる!
しかも確変!!!

ノリ打ちの伸ばし所ですね
1日数回あるかないかの2人同時確変!
これがかなり大事ですね

始まる言い訳・・・

僕は100回転で駆け抜けました

僕毎回思うんですけど本当にまともな転落抽選してるんですかね???

(そもそも赤軍の人数足りてるのかよ...)

少しずつ溜まるストレス!

台変えたいけど
(回るし、隣の方が楽しいし、お客さん多いし、。)
オカルト云々言ってるくせに立ち回り甘々ですね

結果

なんとかプラスでした
僕が選んだ台で!!!

f:id:beta_1211:20190716011528j:plainf:id:beta_1211:20190716011529j:plain

 

いかがでしょうか?
やはり友人の台は伸びましたね
赤保留やら金絡みなど常に騒がしい感じで楽しかったです!

 

オフショット

f:id:beta_1211:20190716011752j:plain

(一人で打たなくてよかった。)

【スポンサーリンク】