ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【CR北斗無双】見たこともない北斗無双を見せてやろう!

【スポンサーリンク】

CR北斗無双

どうもベターです

今回は北斗無双です!

スペック

大当たり確率約319分の1
ST継続率約81.2分の1
ST突入率50%
ST回数130回転
時短回転100回転
出玉約600or約900or約1200or約2400
ボーダー等価16.3

はい。こんな感じです
皆知ってますよね
はい。現行機種最強と言われてる台です!

f:id:beta_1211:20190717232501j:plain

魅力

一撃とスピード!

一撃性能が軍抜いて高いですね
2~3万発なら平気で出ますね
しかも出玉のスピードが凄く早いです
右打ち中も優良店ならめちゃめちゃ優秀で止め打ちの技術が無くても玉が増えてくなんてこともあります

お年寄りに愛される!

ゲーム性が分かりやすいですね
なんとあの魚群プロの年配の方達も打ちまくってますからね笑
細かいチャンスアップはありますが基本的にバトルに勝ったら大当たり!
かなりシンプルです

プロにも愛される!

プロが終日打ち込むレベルで甘いですね
演出スピードも早く通常時の無駄な演出も少ないためかなりの回転数が見込め期待値ガンガン追えます

店からも愛される!

スロットでいうところの『バジリスク』みたいなもんです!
今のパチンコ店はバジリスク北斗無双だけ大事に扱えばお客の心を掴めます

悪い魅力

MAX並に荒いです
釘が悪かったり台の調子が悪い展開になればとことん持ってかれます

空き台がない!

MAXスペックの牙狼並に人気です
当然イベント日などは空き台がないため
釘が悪いやオカルト的に台移動したくても仕方なく打たされてしまう場合も多々あります

異常な偏り!

ST中4R引く確率が42%もあります
なので展開次第では5連しても少し良い甘デジ並に終わる事もよくある話です

f:id:beta_1211:20190717232501j:plain

オカルト

お祭りを制せ!

兎に角保留変化待ちの台なので保留変化が多い台がいいですね
釘も普通で何も演出がないような台は移動してもOK!

金保留が分岐点!

金保留の強めな演出を外した場合はハマることが多いです

ST中に4R祭りはやばいやつ

こういう台はいくら釘が良くてもやたらハマるしST中は出玉もしょぼいなんてことが多いです

f:id:beta_1211:20190717232501j:plain

夕方の立ち回り!

出てる台を打て!

夕方1500ハマってる台割と見ますよね
『俺が1万当たれば来るんじゃないか?』
来たとしても伸びる率少ないです
兎に角出てる台を狙いましょう!

数珠連で大勝を掴め!

1番いいのは数珠連ですね
4連~7連くらいで毎回5千発から万発くらいで徐々に増やしてける北斗無双が基本的に1番勝てます!

特に夕方から打つ人は数珠連の台を打つと結構勝てます!

僕は仕事帰りに北斗無双打つ時は基本数珠連してる台しか打たないですね

f:id:beta_1211:20190717232501j:plain

まとめ

客離れが進むこの業界の希望の光
それが北斗無双
見たことも無い北斗を見せてやろう!が代名詞ですね
果たしてどのくらい勝てるのか!?

明日しっかり実践していきます!

 

オフショット

f:id:beta_1211:20190717234421j:plain

 

【スポンサーリンク】