ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【SLOT】夕方から勝てる魔法少女まどか☆マギカ2!!!

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは!

ベターです!

 

 

 

 

今回は穴場であるスロットの魔法少女まどか☆マギカ2の紹介コーナーです。

まど2打ち込んだことある人どれくらいいらっしゃいますか?

穴場である理由を説明すると、

「設定が上でも捨ててある可能性が多い」

「何よりも初代に比べてラッシュに入りやすい」

そう、実はこの機種勝てるんです!

 

-スペック紹介-

初当たり確立

設定1 297.9/1

設定2 297.9/1

設定3 290/1

設定4 280.1/1

設定5 265.3/1

設定6 250.1/1

マギカラッシュ突入率

設定1 424.4/1

設定2 401.5/1

設定3 376.4/1

設定4 333.8/1

設定5 299.7/1

設定6 267.4/1

 

ボーナス+ARTの合算

設定1 175/1

設定2 171/1

設定3 163.8/1

設定4 152.3/1

設定5 140.7/1

設定6 129.3/1

 

見ればわかる通り割と当たりやすい機種

仕事帰りの夕方から打つにはちょうどいい機種です。

 

【どういう台がいいのか】

 

・とにかく出てる台

 

今から実践していきます。

まずスロットは負けない事が大切です。

一番は勝ちやすい台で勝てるのが一番いいですよね。

そんな中今回紹介するのがこちら
-魔法少女まどか☆マギカ2-

天井に行けば100%ART突入

この台打ち込んだことある人どれくらいいますか?

初代と違って出玉が、、、

いいえこの台奇跡も魔法もあるんです。

スペックを見れば分かる通り仕事帰りでちょこっと勝ちたい方なんかは触りやすい機種なんです。

そして狙い台なんですが順位付けをしましょう。

まずは期待値のある600.700ハマってるような台

もしくはグラフがいい台

当たり前のことなんですがこれが凄い重要です。

奇跡も魔法も起こすには最低限の土台は必要なんです。

 

【まど2のいい所】

初代に比べて打ち込まれてないので設定が上でも捨てられてる事がよくあります。

グラフが良さそうなら打ってみてください。

そしてこの台初代に負けず面白いです。

オカルトチックな話をしていきますが、
必ず必要なのは最低限の知識つまり「情報」です。

スロットはレバーオンで決まる事が多いので情報がある無いでレバーの叩き所がわかってきます。

まど2で勝つ道を話します。

 

【第1関門】

通常時、ボーナスを引く
ボーナス中に7を揃える。

 

【第2関門】

ボーナス中にマギクエのストックを取る。

もしくはラッシュでレア役からのマギクエです。

ボーナスを引く事も大切ですが、

まずはレア役で最低限の上乗せとマギクエで最低限の上乗せをしていきます。

当たり前の事なんですが、
ここでこれが欲しいなどの意識がある無いで雲泥の差が出てきます。

 

【第3関門】

マギカクエストで100以上乗せる

*マギクエについてですが
レベル1.2.3とあります

ただ実際レベル3でも終わる時はすぐ終わります。

マギクエというのは5ゲーム10ゲームをちょこちょこ乗せていくものでは無いです。

大切なのは継続率ではなく、一度のマギクエで何度レア役を引けるか、そしてそのレア役の中から100ゲーム以上の上乗せを持ってくることができるかどうか。

まど2の中で命運をわけるのはボーナスでもフリーズでもワルプルでもなくマギカクエストです。

このマギクエまで到達して壊せれば仕事帰りなら大抵勝つことができます!

マギクエで上乗せを出来なかった場合は、ボーナスを引けばいいんです。

ボーナスを引けばマギクエのチャンスに繋がり上乗せのチャンスに繋がります。

だから甘いんです!

つまりレベル3を引くというよりはレベル1でもいいのでマギクエを一回でも多く引いて、レア役を引いて、大量のチャンスを何回作れるかが大事なんです。

 

そして-ワルプルギスの夜-

主にスイカから起こる最強特化ゾーン

普通に打っても引けねーよという方、

確率論で話すと約4700分の1で引けるんです。

皆さんが死に物狂いでレバー叩いてるゴッドシリーズの約半分の確立です。

しかも引けなくても勝てる!

甘くないですか!?

何度も言うようにワルプルよりもマギクエの方が100倍大切です
何故なら命運をわけるからです。

何が言いたいかと言うとプレミアムフラグがいらなく、

割と引けるマギクエで命運をわけられる時点で勝率はかなり上がります。

引ける時は何回も引けるのでチャンスだらけですよね!?

 

ボーナス→マギクエ→上乗せ→ボーナス→マギクエ→上乗せ

叩き所も沢山あり甘い部分が分かれば結構病みつきになります。

以上を踏まえた上で実践開始します。

 

 -結果-

f:id:beta_1211:20190713234428j:plain

三回目のARTにて400ゲームGET+ボーナスGETです!!

 

-----------------------------------------------------------------

【結果】2019/7/13

-投資-

7000円

-回収-

31000円

-----------------------------------------------------------------

【最後に】

今日は無事勝つことが出来ました!

魔法少女まどか☆マギカ2

これからも沢山打って結果報告を行いますのでよろしくお願いします。

【スポンサーリンク】