ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【SLOT聖闘士星矢】せいっせいやー!

【スポンサーリンク】

パチスロしてる時やたら電話鳴る
どうもベタです!

今回はですね!
せいっせいやー!

f:id:beta_1211:20190723005948j:plain

皆さん大好きですよね
6でも平気で負けてしまう台

今日は朝から休みなので友人と行ってきましたよ!

結果はこちら

f:id:beta_1211:20190723010202j:plainf:id:beta_1211:20190723010237j:plain

友人は設定6でしたね
僕のが設定4以上かな

 ※僕【左】

 ※友人【右】

f:id:beta_1211:20190723010547j:plainf:id:beta_1211:20190723010610j:plainf:id:beta_1211:20190723010638j:plain

結構上乗せ頑張りましたよ!

まあまあ見せ場作りました!

MAX出玉は3000枚といったとこですかね

f:id:beta_1211:20190723010833j:plain

それでも万枚にはカスリモシナイデスネ

勝ち方

とにかくイチリセット狙いですね
判別方法などはどこのサイトにも載ってるので言うまでもないです

上手くいけば低設定でも2回ラッシュ!?

リセットなら朝イチ設定1でも期待値かなりあるんですよね
リセット後はGBレベルが60%以上が多いです
まずここで上手く刺します!

次に不屈ポイントで刺します!

この流れで2回聖闘士ラッシュが可能になります!

f:id:beta_1211:20190723011002j:plain

イカが肝!

この辺はまどかや番長と似てますね
聖闘士星矢はラッシュ中にスイカで上乗せがあります
上乗せ確率は約3%
しかしこの3%を引ければ
100or300の上乗せを得ることが出来ます!

f:id:beta_1211:20190723011127j:plain

聖闘士アタックと黄金のやつ!

とにかくラッシュ中はこの2つにつきますね
黄金の方は初代まどかのワルプルみたいなもんです
これをとにかくレア役なりゲーム数でもぎ取っていきます

f:id:beta_1211:20190723011233j:plain

千日戦争

黄金のやつの1部で突入する本機最強特化ゾーンです
初代まどかのアルティメットバトルをさらに強くした感じです

これがめちゃめちゃ強いです!
平均上乗せ約650ゲーム

アテナフリーズ

これは僕自身引いたことないんでよく分かりませんが最低1000ゲーム乗ります!
一応全役で抽選されてるみたいです

万枚出すには

僕は聖闘士星矢あまり打たないので万枚経験した事ないですが5000枚以上は何度もあります
ただ万枚狙うならやはり『千日戦争』は必須級じゃないでしょうか

2回千日引けると固いのかなって感じがします
何故固いかと言うと『千日戦争』引ける日はスイカで300乗せまくったりなど流れが来てる時にしか引けないです

とにかく流れに乗ったら止まらないのでハーデスや凱旋好きな方用の台って感じですね

聖闘士星矢ってどんな台?

どういう台なのかイメージして打てるとかなりゲーム性わかると思うので軽く説明しますね

ラッシュ中はハーデスの純増低いバージョンって感じです
その代わり初代まどかのワルプルやらアルティメットの性能を加えてる感じですね

きつい所

やっぱ高設定でも平気でやられるとこですね
下手したらハーデス凱旋より荒いんじゃないかってレベルです

GBレベルというのがあって勝率70%以上も3回通せない事も割とあるのがまじでキツイです

『70%3回通すとか余裕っしょ!』って人以外はまじで打たない方がいいですね

メンタルなどもやられますね

f:id:beta_1211:20190723011431j:plain

(三回連続敗北)

まとめ

聖闘士星矢は色々なお店が休み明け等にリセットで使う事多いので興味ある方はぜひ打ってみてください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190723011520j:plain

(平均獲得枚数1350枚らしい...)

 

【スポンサーリンク】