ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【SLOTで勝ちたいなら!】 スロット設定判別!!

【スポンサーリンク】

パチ屋並んでる時の時間は携帯の充電無かったら死ぬ
どうもベタです!!

今日はですね
初心者講座やります!

f:id:beta_1211:20190723221216j:plain

『知識』=『情報』を身につけろ!

スロットはパチンコと違って朝から打つこと多いですよね
大事になってくるのが『設定判別』です!

スロットというのは設定6だったとしても打ち始めはグラフが『右肩下がり』になってる場合もよくあります

そんな中で大事なのは『情報』になります!
何度も言ってる負ける三大要素の1つです

f:id:beta_1211:20190723221301j:plain

打ちたい機種はネットでググって勉強!

便利な世の中ですよね!
知りたい事はググれば殆ど載っています
パチスロだけじゃないです
仕事もそうです!
1に勉強2に勉強です!
大学も勉強しなきゃ受からないですよね
就活も勉強しなきゃ内定貰えないですよね
厳密に言うと
大学受験は『何を勉強するか?』です
就活は『面接の立ち回り』です
スロットの場合は『勝つ為の知識』です!
そのために『設定判別』をしっかりしていきましょう

f:id:beta_1211:20190723221329j:plain

失敗は成功のもと

単純に沢山失敗してください!
僕も昔は『高設定では無い』と判断して捨てて結局『設定6だった』という展開を何度も経験しました
悔しい思いを繰り返して今では設定6を捨てる頻度はほぼないです
何が言いたいのかと言うと『経験値』を得ていってほしいです

f:id:beta_1211:20190723221710j:plain

悩んだ時に台を信じれるか

設定判別が出来るようになったら後は台を信じるのみです

1番迷うのが『明らかに高設定の挙動をしているけど台がマイナス』です

設定6確定演出』が出てない場合はかなり悩みますよね
悩む理由は『確信』が無いんです

グラフが右肩下がり』『挙動は高設定』そんな状況で『確信』を得るのは無理です

何を頼るのかというと手元にある『情報』なんですよ

それしかないんです
だから沢山失敗して沢山経験値稼いでください!

f:id:beta_1211:20190723221807j:plain

対戦相手

その日に打つスロットの台を『今日の対戦相手』だと思ってください!
戦うわけですから!
勝ちに行くわけですから!
プロのスポーツ選手の試合などはよくありますよね!

対戦相手の情報
ビデオ出みるなり口コミなり色々な『情報』を得て試合の勝ちを取りに行きますよね
一緒なんですよ

パチプロの人も同じですね

あの人毎回勝ってるよ』『あの人毎回設定6やん!』って人いますよね?
店と繋がってる』『サクラでしょ
違うんです!
台の情報』は勿論『お店の情報』もたっぷり入ってます!
単純に勝ちに対する執着心が違うんですよね
プロだって負けることはありますが
負けていい日』なんて無いんです
最後まで足掻いてこそプロ!

僕の知り合いのパチプロは年収1000万以上勝っている人がいます

これといって引きが強い訳でもないです
ただ『情報』の数が多く『立ち回り』がめちゃめちゃ上手い!
それだけなんです!

f:id:beta_1211:20190723221843j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
勝つためには『情報』の数なんです
正確に言うと『正しい情報』です
これがあれば後はデータに基づいた立ち回りをすればいいだけなんです

趣味打ちだけど『負けまくってる』なんて人は参考にしてみてください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190723221909j:plain

(こんなに偉そうなこと言って、実は負けました....)

バジリスク絆設定5
高設定でも負けることもあります涙

【スポンサーリンク】