ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

休日の過ごし方

【スポンサーリンク】

この500円で辞めるって強い決意した時赤保留来て外れて結局意思弱くなる

どうもベタです

今回は休日の過ごし方

f:id:beta_1211:20190724234030j:plain

ライオン!いません!
キリンも!いません!
ベビベビ!ワニワニ!
カメカメ!カメカメ!
爬虫類にさーわれるよー!
iZooはいずこだ!?
伊豆!!iZoo!!

f:id:beta_1211:20190724234232j:plain

(iZooにて少し高いですが1000円で販売されています)

iZooは何処だ!?

は?パチスロ関係なくね?
という方
今日は休日の過ごし方です

僕はほぼ毎日仕事をしていてほぼ毎日パチスロも打っています

仕事もパチスロも休暇は必要です

何故休暇をするかというと
先日のオフショット
バジリスク設定5負ける』という悲劇起こりました

基本的に機種にもよりますが『設定4以上』で負けるときって結構引き弱ですね
こういう勝てる要素強いのに負けるのは連敗のきっかけになります!

なので行かなきゃならないんです

伊豆へ。
いや。iZooへ!

f:id:beta_1211:20190724234232j:plain

(収録数は一曲のみ....た、高くないか!?)

ウーパールーパーを愛せ!

生き物に触れてください!
眺めてください!
癒してもらってください!
悪い流れの自分の引きを回復してください!

f:id:beta_1211:20190724234546j:plain

(水面から出さないでください。)

リクガメに餌を与えろ!

なんて名前の亀かは知りませんが
iZooには亀が沢山います!
500円程で餌を提供してくれます!
与えてください!
そして手懐けてください!
良いときの自分を思い出してください!

f:id:beta_1211:20190724234650j:plain

(噛む力が強いので餌を上げる際にはトングを使用してください)

蛇を抱っこしろ!

なんと無料で蛇やワニを抱っこする事が出来ます
白蛇と言えば金運アップですね
勝ちに乗ってる自分を振り返ってください!

f:id:beta_1211:20190724234817j:plain

(抱っこしたのは金運アップの白蛇ではありません)

景色を見ろ!

山の上から景色を見てきました
雲に触れることが出来ます
天に触れど天を掴めず

f:id:beta_1211:20190724234944j:plain
まずは雲を掴むとこから初めて見ませんか?
今なら勝てる気がします

f:id:beta_1211:20190724235012j:plain

この景色で!

まとめ

冗談が過ぎましたが何が言いたいのかと言うとパチスロ以外に休日しっかりお金使う日も作ってくださいということです

仕事も勉強もギャンブルもそうですが
毎日は疲れちゃいます
思いっきり忘れて楽しめる日は作ってください!

悪い流れが続いてる時は『明日こそは頑張らなきゃ・・・』ってなりがちです
そういう時こそ『明日からまた頑張ろう!』って思える行動をしてみてください!

ゾウガメ!さわれる!
トカゲも!さわれる!
なでなで!つるつる!
ぺたぺた!ぺたぺた!
思ったよりさーわれるよ!
iZooはいずこだ?
伊豆!iZoo!!!

f:id:beta_1211:20190724234232j:plain

(聞けば聞くほど癖になります)

オフショット

f:id:beta_1211:20190724235134j:plain

伊豆で唯一見つけた凄く小さいパチンコ屋

【スポンサーリンク】