ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【バジリスク絆】初心者向けバジリスク絆!

【スポンサーリンク】

閉店間近の確変の終わらなさは異常
どうもベタです!

f:id:beta_1211:20190726000507j:plain

初心者の人向けのバジリスク

今回はですね
本当に初心者の人向けのバジリスク絆です!

皆『絆!』『絆!』言ってて自分も乗っかろうとしてるけどよく分かってない人用ですね!

※BC=バジリスクチャンス
※BT=バジリスクタイム

レア役の役割
バジリスク絆には
特殊リプレイ(巻物)
強チェリー
弱チェリー
共通ベル
チャンス目

ざっくり言うとこれくらいですかね
バジリスク絆初心者だよ』って人
このレア役の役目を簡単に説明していきます!

f:id:beta_1211:20190726000558j:plain

特殊リプレイ

通称巻物ですね!
これが約25%バジリスクチャンス(BC)の当選を抽選しています

1番バジリスクチャンスに絡むレア役になります

f:id:beta_1211:20190726000637j:plain

強チェリー

こちらは12.5%でBCの抽選をしています
強チェリーを引いた場合100%で高確率以上に移行となります
土岐峠ステージってわかりますかね?
朧と弦之助が夕暮れを歩いてるステージです
その上が『弾正屋敷』です!
あの暗いステージです!

f:id:beta_1211:20190726000722j:plain

弱チェリー

これは強チェリーの弱い版の役割を果たしています

このくらいを理解出来ていれば最低限大丈夫です!

巻物=25%で当たる
強チェリー=12.5%で当たる+高確以上

こんな感じですね

f:id:beta_1211:20190726000751j:plain

弾正屋敷

暗い皆が会議みたいなのしてるステージですね
主にチェリー経由が多いんですが
ここで巻物や強チェリーを引くと当選率が上がります!
高確と超高確があるので難しいと思うんですが
弾正屋敷で『巻物』『強チェリー』=熱い!

これでOKです!

バジリスクチャンスからバジリスクタイムの説明!

弦之介選ぶ人多いと思うんですがBC中に何すればBTになるかの話をします!

f:id:beta_1211:20190726000831j:plain

BCの種類

巻物などで当選した際に
赤と青を揃えてBCに入りますよね
まず大きくわけて4つ種類があります

赤赤
青青
赤赤赤
青青青

この4種類ですね
これを『』『同色』と呼びます

そして異色より同色の方が遥かにBTの期待度が高いです!

※どうすれば『同色』になるかなどの細かい話は今日はしません

f:id:beta_1211:20190726000917j:plain

同色の方が期待度高い理由

簡単に言うと
同色』で揃えたBCと
』で揃えたBTだと

巻物や強チェリーのレア役でのBT当選が全然違うんです
なので同色のBCは巻物や強チェリーがめちゃめちゃ熱いって覚えといてください!

f:id:beta_1211:20190726000944j:plain

BTの突入のさせ方

皆大好きなバジリスクタイム
これを取るには大きく2つの方法があります

1.通常時に当たった時に内部的にBTが確定している
2.BC中に巻物や強チェリーのレア役でBTに当選する

この2パターンです
1の可能性は設定によりますが基本は2のパターンが多いです

BC中に巻物、強チェリーでバジリスクタイムに入れるのが1番多いです!

なので同色BCはめちゃめちゃレバー叩きどころです!

f:id:beta_1211:20190726001005j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
打ち始めてわからない人用なので本当に初心者向けなんですが
良かったら参考にしてください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190726001052j:plain

(写真がなかったんだ。みんな許してくれ。)

 

【スポンサーリンク】