ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【CR AKB48誇りの丘】実践

【スポンサーリンク】

隣の熱い演出だいたい当たる
どうもベタです!

AKBですよ
煽りのプロフェッショナルですよ

スペックはこちら!

f:id:beta_1211:20190720231520j:plain

スペック
大当たり確率約1/319確変時1/45
確変突入率65%
出玉600or2400
ボーダー等価18.3

ボーダーまあまあ甘いんですよね笑
最近で言うと牙狼と同じくらいのボーダーですかね

今日はAKBの実践になります!

魅力!

f:id:beta_1211:20190720231520j:plain

先日記事にしたGANTZのパワーアップ版ですね
確変時の16Rの出玉が多い+子当たりラッシュと!

65%継続で出玉もあるのでどこかで一撃を狙えるといいですね

f:id:beta_1211:20190720231520j:plain

ダメなところ

正直良い台の部類なんですよね

スペックは良い感じなんですよ

これが北斗とかならそこそこ客付き良かったと思われます

f:id:beta_1211:20190720231520j:plain

通常時がキツイ。

通常時。つまり当たるまでの間ですよね
これがですね本当にメンタルやられますね
他のメーカーの『これは当たったな』と確信もてる演出も平気で外してきます

打ってるといくら沖パチモードにしていても『これ本当に当たらないの?』ってレベルの演出も頻繁に来るのでストレスは異常ですね

※この台自体はオススメしませんが
どうしても!!!打ちたい方がいれば基本エアバイブ沖パチモードをお勧めします!

f:id:beta_1211:20190720231842j:plain

(このゼブラ柄でも当たらなかった.....)

 

伝統の京楽

僕はですねこのメーカーめちゃめちゃ嫌いなんですよ
演出のバランス崩壊具合は大手メーカーワースト1だと思ってます

スペックは大手メーカーなだけに毎回悪くないスペックなんですよね

ただし!派手な演出ハズレが多いため客離れが多いです

メーカー側にパチンコ好きな人いないんじゃないかってレベルです

スペックだけでは客は付かないと証明してくれる台ですね

結果発表

こちらでございます

f:id:beta_1211:20190720232057j:plain



釘も普通でしたので負けてしまいましたね(もう一生打たね)

ただ相方にまた救われましたよ
見てくださいこのグラフ!!

f:id:beta_1211:20190720232138j:plain

ブログでちょくちょく登場してくるビッグドリームです!

この神台のおかげで僕はク◯台を打ち込む事が出来たんですよね

ありがとうビッグドリーム!
さようならAKB誇りの丘!!

※AKBバラの儀式は神台です

 

オフショット

 

(これも外れてたら本当に神台だった)

【スポンサーリンク】