ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

CR北斗の拳6天翔百裂!!

【スポンサーリンク】

どうもベターです
今日は天翔百裂の記事です!

f:id:beta_1211:20190728004654j:plain

台スペック

大当たり確率約307分の1
ST大当たり確率約30.8分の1
出玉約500or1000or2000
ST回数36回転
ST後時短64回転
ボーダー等価17.3

打ったことありますか?
この台が出たの2015年ですね
これ賛否両論めちゃ別れたんですよ

f:id:beta_1211:20190728004754j:plain

Good

なんと言っても図柄揃いの初当たりは100%2000発取れます!
STの爽快感!
スピーディ且つ一撃性能も高めなので仕事帰りなんか超オススメですね

f:id:beta_1211:20190728004921j:plain

BAD

知ってる人多いと思いますが
小当たりと潜伏の多さですね
初当たり約半分は潜伏です
そして潜伏は内部的確変扱いになるんですが
ここで潜伏ループを引くとまあ辛い辛い

f:id:beta_1211:20190728005000j:plain

 

結果とまとめ

すいません!
結構イラついてます!
久々にやらかしました
このハマリはマジでいかつい
なんでこんな打ったのかというと
回ったからです
わかりますか?
回れば勝てるわけじゃないです
回っても何万も負けます

見せ場ありませんでしたw
色々な物を失った気がします
台壊していいですか?
この台個人的に好きでしたがまじ無理になりました
しかもマイホではなくよく分からんホールです
まじで信用出来ないっすね
800ゲームくらいから何も来ないんですよね笑
流石にやばいでしょ

オフショット

f:id:beta_1211:20190728005118j:plain

(1発当ててやりたがったが当たらずw)

【スポンサーリンク】