ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

スロット アナザーゴッドハーデス

【スポンサーリンク】

レバー強く叩く人強く叩きすぎて指の皮むけた...
どうもベタです!

f:id:beta_1211:20190802225456j:plain

月初めですね
今回は月初めの立ち回りしていきたいと思います

立ち回り

月初めは固く勝ちたいのでリゼロの島へ
A天井スルー
辞めですね

次はバジリスク
偶数っぽい動きして粘った結果ど凹み

情報収集

僕の住む地域では設定強い店が3店舗あります
データサイトで調べてみるとどこの店もまさかの回収疑惑
ここで帰るのがプロです!
ただ折角の休日だし打っていきたい
こういう設定に頼れない日は引きが物を言う台を打つことです

アナザーゴッドハーデス

辿り着きました
打つのは半年ぶりくらいでしょうか
打ち始めて200ゲーム程で初当たり引けました
もちろん犬
もちろん50
ただハーデスステージスタートでした

f:id:beta_1211:20190802225553j:plain

上の要素ですね

結果

f:id:beta_1211:20190802225625j:plain

GOD2発でこの枚数でした
中身がペルセポネ1のケルベロス5でした
ハーデス無し笑
1発でもハーデス持ってくれば万枚の展開でした

f:id:beta_1211:20190802225804j:plain

ハーデス凱旋違い

僕は凱旋よりハーデスの方が得意です
理由としては黄7連やSGGなどの継続的な引きがいらないからです
ここってところで1発何かあればなんとかなる機種なので1発引きたいって人向きですね

ハーデス出し方

・ハーデスステージスタート
AT開始時にハーデスステージからだと設定5の可能性が高ぶります
いくら荒くても高設定だと追える気持ちになります
そこがまずポイントです

f:id:beta_1211:20190802225725j:plain

ケルベロスで80以上スタートを目指そう
いくら設定良くても出すにはやはりGODが必要になります
凱旋のSGGがハーデスでいうペルセポネになるんですが凱旋に比べてGストップ無いためチャンスは少ないです

f:id:beta_1211:20190802225946j:plain

ケルベロスで80以上乗ったら
『100以上乗せ』or『GOD 』狙ってください

f:id:beta_1211:20190802230010j:plain

・流れを掴め
凱旋にも言えることですが
とにかくGODシリーズは荒いです
設定6でも天井行く事全然有り得ます
こういう荒い機種は流れ掴まないと絶対出ないです

麻雀やる方など牌の流れ等があると思います
パチスロにももちろん存在していて
特にGODシリーズは特にそれが存在します

しっかり流れ物に出来る日にのみ打ってみましょう

f:id:beta_1211:20190802230127j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
アナザーゴッドハーデス
パチスロの奥の手みたいな機種なので
やれそうな日等があったら是非打ってみてください

f:id:beta_1211:20190802230156j:plain

オフショット

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】