ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

7月の収支

【スポンサーリンク】

牙狼剣刺さらなかった時ちょっと顎でる

どうもベタです

f:id:beta_1211:20190801232154j:plain

 15勝7負でした
気になる収支はこちら
プラス326000円です!

f:id:beta_1211:20190801232243j:plain

仕事しているので毎日終日打ってるわけではないです

5万以上プラスだった日はたったの2回です
その内1回は最終日の凱旋です

僕は月では負ける事はありますが年間で負けた事は1度もありません
今回はなぜプラスで終われるのか記事にしていきます!

f:id:beta_1211:20190801232318j:plain

プラスになった理由

f:id:beta_1211:20190801232351j:plain

7月は捲って勝つってケースが多かったです
初めに投資増える事も多く立ち回りで勝ったという感じでした
・やめ時が良かった

f:id:beta_1211:20190801232421j:plain

未練打ちが少なく少しのプラスでもしっかり撤退する事が出来たのも大きいです
終日実践は全てプラスで終わる事ができた

f:id:beta_1211:20190801232454j:plain

こうすればもっと良かった

f:id:beta_1211:20190801232538j:plain

月末は連敗した日がありました
熱くなってしまう展開が何度かあったのでクールにいけば負けを回避出来たかと思います

f:id:beta_1211:20190801232600j:plain

朝から打つ時は絶対負けるな!

f:id:beta_1211:20190801232709j:plain

皆さんも働いてたり大学生だと思うので朝から毎日は中々打てないですよね
なので朝から打つ時はドキドキするはずです
だからこそ負けちゃダメです
僕は朝イチ結構スロット打つタイプですが
『無い』と判断したら即辞めてパチンコ打ちます
そして台の調子と良釘の台を見つけてください
本当にそれだけで早々負けないです

f:id:beta_1211:20190801232739j:plain

1日のマイナスを減らせ

f:id:beta_1211:20190801232807j:plain

仕事帰りに1~2万だけ!って人!
僕もそうです
ですがちゃんと台を選びましょう
しっかり立ち回れば負けてもそこまで痛手にならないです

f:id:beta_1211:20190801232838j:plain

勝率60%以上を目指せ

f:id:beta_1211:20190801232919j:plain

これはですね
僕のプラス収支をずっと守り続けてるジンクスみたいな物なんですが
勝率60%維持出来るようになると年間プラスです
60%維持するコツとしては負けてる日こそマイナスを少なくして帰ることです
勝つ時は正直なるようになります
ただ負けてる時の立ち回りが大事なんですよね
YouTuberの『シ〇サ』さんはプロではないし設定の読みも普通ですがあの人は収支プラスなんですよね
圧倒的な『引き』はもちろんですが
上手いと思うのが負けてる時の立ち回りですね
何とかマイナスを少なくしようと立ち回ります
本人曰く『設定1でも追うことがあれば設定6でも捨てることもある』と動画でコメントしていました
『波理論』のタイプですね
この手のタイプは立ち回りが優秀です
感覚が優れてるので見切りが抜群です
変な未練打ちもないです

いかがでしょうか?
8月もプラス目標にやっていきますのでよろしくお願いします

f:id:beta_1211:20190801232938j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20190801233052j:plain

(ST突入しました....85%継続率はどこへ?)

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】