ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

【スポンサーリンク】

そのうち君の名はもパチンコ化しそう
どうもベタです

流行りの設定付きですね
これは歌やコンテンツセコいっすね笑
打っちゃうでしょ笑
しかも設定6だとゲロ甘仕様
設定6は幻化しそうですけど

やっぱSammyは良いコンテンツ引っ張ってきますね〜

スペック

設定1
通常時1/231.6確変中1/7.45
設定2
通常時1/221.5確変中1/7.44
設定3
通常時1/212.2確変中1/7.43
設定4
通常時1/203.6確変中1/7.42
設定5
通常時1/177.3確変中1/7.38
設定6
通常時1/153.3確変中1/7.33

※あのはなちゃんすは共通で1/677

f:id:beta_1211:20190808225925j:plain

設定5.6は別格

設定5.6が郡抜いて強いですね
特に設定6はヤバいレベルで甘そうです
店が使う事がアレバの話ですが

演出面や曲

この映画見たことある人多いと思います
季節も夏なので打つ方多いですよね
Sammyも叩かれない様なスペックで出してきてるのでこの辺は流石ですね
ただラッシュ入れる時の隠れんぼの演出は入らなかった時ハンドル握れなくなりますよ
熱いリーチも神曲流れてるので全回転等で使うくらいの方が良かったかと思われます笑

ストーリーリーチ

コンテンツが良すぎてこの台は違う意味で当たって欲しいと願ってしまいます笑
どうしても情が入ってしまいます
そのくらいSammyがしっかり作りこんでます
打ち込むほど心が荒む可能性あります笑

f:id:beta_1211:20190808225956j:plain

ライトミドルの強豪に入れるか?

ライトミドルは現在AKBとシンフォギアの2強ですね
店の扱いにも寄りますがシンフォギアといい勝負すると思います
演出面では圧勝ですね
出玉が少し少ないなってのがウィークポイントですね

f:id:beta_1211:20190808230135j:plain

設定パチンコの今後

結局釘なんですよね
設定6プラス釘が開いてる台を見つけるという至難の業です

お店側の力量問われますね
設定6でも釘が渋すぎたら打てないですからね

設定6使うなら釘も甘くしないとですね
とことん出すというスタンスで行かない限り良い状況の設定6は座れなそうです

f:id:beta_1211:20190808230154j:plain

まとめ

設定パチンコでまともなパチンコですね
コンテンツも良いしゲーム性も分かりやすいので結構流行るかと思います

オフショット

ストーリー知ってる人がやったら激おこになりそう。

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】